スポンサーサイト


象印 炊飯ジャー NP-JC10


炊飯ジャーを新調しました (´∀`)


うちの家はお米をあまり食べないので
今までは一人暮らし用の小さなジャー
ちょこちょこと炊いてる感じだったのですが

娘も生まれておかゆとか作れたり、保温能力の高いジャー
欲しいとマイワイフが申しておりましたので、、


これにしました。



象印:真空内釜圧力IH炊飯ジャー

極め炊き NP-JC10


なんでも、
圧力を選択して好みの食感にできたり
真空かまど釜なるたいそうな釜だったり

人工知能AI が搭載 されていたり

とにかくすごそうなので選びました。

極め炊き①
しゃもじが付いてました。そういうものなの??

極め炊き②
初極め炊き


古いジャーと違って最近のはさぞかし美味いのであろうと
期待に胸を膨らませておりました♪


極め炊き③
おお、米が光ってる!? (すみません。光の当たり具合ですw)





美味し! 最高です (´∀`*)

やはり近頃のジャーは炊き具合が違いますな~。ふむふむ。

ごはんだけで ごはんがすすむぜっ!





と、言いう予定だったのですが。。



違いがまったくわかりません。。

いや、ほんとに (´Д`;

どういうことなのよ。
でも確実にジャーのレベルは上がっているから
食べる人が食べればわかるのかしら。。



と、いうわけで 私は相も変わらず
お米代わりにビールを飲むのでした。 ちゃんちゃん♪

あ、でも保温能力は高いみたい。
次の日でもわりとおいしく食べれます d(´∀`*)

人工知能のおかげ?(@_@;

スポンサーサイト

HOUSE OF LORDS / Cartesian DreamsPageTopACE FREHLEY / Anomaly

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/94-32c8837d

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

