スポンサーサイト


DANGER DANGER / Revolve

ボン ジョヴィ のフォロワー と言われデビューした
デンジャー デンジャー、通算7枚目のアルバム。

Danger Danger _ Revolve
DANGER DANGER / Revolve (2009)

今作は 3rd ~ 6th までヴォーカルをつとめた ポール・レイン に変わって
オリジナルメンバーの テッド・ポーリー が復帰しています。

初期2作の明るいポップさを持ったテッド・ポーリーの
スタイルが存分に発揮された佳作となっていますね (´∀`)


アメリカン・ハードロックの爽やかさの中
ポジティブでキャッチーなメロディが満載で
思わず気分が良くなり顔が勝手にほころんできてしまいます (*^-^*)

それでいて能天気にならない哀愁さも携えているところが◎。


これぞのハード・ポップです!

ちょっと憂鬱な時に聴くと元気の後押しをしてくれますよ。


楽曲も粒揃いで
何気に DANGER DANGER の最高傑作かも (o^-')b

この音楽性にして無駄に上手すぎる ^^;
ロバート・マルセロ< g > のプレイにも注目です。


__________ Track List __________ [輸入盤]
○ 01. That's What I'm Talking About
○ 02. Ghost Of Love
▲ 03. Killin' Love
◎ 04. Hearts On The Highway
05. Fugitive
○ 06. Keep On Keepin' On
▲ 07. Rocket To Your Heart
08. F.U.$
○ 09. Beautiful Regret
10. Never Give Up
▲ 11. Dirty Mind

★◎○▲無印でお気に入り度をつけています ヽ(´¬`)ノ
ある程度アバウトですが▲以上で結構気に入ってると思って下さい。

① アルバムを象徴するナンバー。これが全てw
② 哀愁味が強めのハード・ポップ。いいですねー。
③ 叙情的なパワーバラード。ラストのSEがちょい不気味。
④ ハイライトですね!①をさらにキャッチーにした感じ(´∀`)
⑥ 元気がでます、軽快なポップ・メタル。
⑨ 70年代風のリフがかっこいいミディアムテンポの哀愁ナンバー。



素敵なジャケットですね。
透明感のある黄色と青の色づかいが 楽曲イメージの向上に一役かってます。

【89】

スポンサーサイト

ACE FREHLEY / AnomalyPageTopLOUD PARK 09 いってきました。

Comment

Danger Danger懐かしいです!
私は1stしか持ってませんでしたが、さわやかなHRで好きでした。
雑誌で見て知ってましたが、相変わらずのさわやかロックしてそうですね。
ぜひ聞いてみたいです。

テットポーリーって懐かしすぎる~。

こんばんわ~。ままあやさん。

Danger Danger は一時期
R&R色が強くなったり、モダンヘヴィにも手を出しましたが
1st の爽やかさが好きだったら今作は絶対オススメですよ。

もう聴いてみたかもしれませんが、よかったらどうぞ (^-^)/ ④曲目です。
http://www.youtube.com/watch?v=K9UDBvSBQKM&hl=ja

うわぁ~これはいいですよ!すごくいいです!!
1stの感じありますね。爽快感あっていい!
悩む~。
BONJOVIの後財布と相談して、購入したいです!
ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは!

このアルバム買おうかどうしようか、めちゃくちゃ悩んでるんですよね~
特にマルセロのギターが聴きたいんですよね~

最高傑作かもとか見るとよけいにほしくなってきますね~。
もうちょい悩んでみます。

ままあやさん、こんばんわ~。

イイでしょ!?
記事でも触れましたがホントに元気がでてきます (^-^)

購入も検討されるほど 気に入っていただけたようで
なんだかよくわかりませんが僕も嬉しくなってしまいます(*^-^*)

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

この爽やかなポップ・メタルの中
マルセロのハイテクニカルなプレイが楽曲を引き締めてくれてますよ!
彼はタッピングやスウィープがとても上手いですよね。

CD購入は優先順位もあるから悩みますね ^^;
毎月 自問自答しております。。

買いました~♪

ここにコメントしても大丈夫ですか?
とうとう買いましたよ!
今日はリピートでした。
「Hearts On The Highway」最高です!
他もすごく良かったです!
今年1番かもしれない☆
本当にありがとうございました~。

Re: 買いました~♪

もちろんここにコメントでOKですよ。

ままあやさん、届きましたか!
しかしホントこれはいいアルバムですよね。
今年1番かもとは嬉しいです(^-^)
僕も今ではもう1,2点くらい高くつけるかもしれないです。

振り返ればままあやさんと初めて
このアルバムについてコメントしたのは10/21だったのですね。
なつかしいですw
律儀にご連絡ありがとうございました(^-^)/~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/92-c223fe95

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

