スポンサーサイト


LOUD PARK 09 いってきました。

いや~、最高でした。
私は初めてラウパに行ったのですが、
こんなに楽しい思いをしたのは久しぶりだったと思います (´∀`)

朝からビール漬けでへべれけになっちゃったので記憶も
ところどころあいまいなんですが、
印象に残ってることをつらつら書きつづってみます ^^;


この前のブログ更新したあと、
ライズ オブ タイラントのTシャツ 着て
幕張メッセのある 海浜幕張駅まで電車で向かいました。

車中、妙に若い女のコが多くて
うぉ。まさかラウパに!?
 ついにメタルもきたか (´∀`*)
」と
表情に出ないように心の中だけハイテンションになりましたが、
舞浜駅(ディズニーリゾートの駅)で
一気に奈落の底へと突き落とされました。。

電車は座れる程に空き、
「世の中甘くないな。。ミッキー、あんたすごいよほんと。。(´Д`)」



気をとりなおして、幕張に着きました!

友人らと合流してまずは グッズ売り場 へ並びます。
沢山の人が並んでいて、30分は列に並んでいたかと思います。
サイズとかなくなるんじゃないかとドキドキしながら
予定通りオフィシャルTシャツを購入。あとで着替えます。

この時点で既に2杯のビールを空けています ^^;


やっと入場です。
中に入る前にとりあえず看板を撮影
LP09_1


入場すると2つのモンスターオブジェが出迎えてくれました。
LP09_2 LP09_3

既に スティール パンサー の演奏が始まっていました。
会場を見回しながらもぐんぐんとステージ近くまで進みます。

前の方は人が集まっていますが、やはりまだまだ空いています。
どのくらいだろ?だいたい20列目くらいまでは行けたかな。
バラード2曲のあと、
時間配分の割にえらく長いギターソロを聴き
"Death to All but Metal" で大いに盛り上がって閉めました。

スティール パンサー が 終わると12時を回っていたので昼飯です。
出店で適当にかって、床で食べます。

ワイルド・ターキー。
LP09_4

食べてる間もステージから爆音が聴こえるので基本会話はできません w
携帯に文字打って話します。

昼食後は適当に第3のステージ、サンクチュアリを覗いてきたり
ファイアーバードを見に行ったりしながら会場の雰囲気を満喫しました。

ラウドネスの最中にドッケン待ちでステージ前方に並んどいたので
5、6列目ぐらいで ドン・ドッケン を確認できました ヽ(´¬`)ノ
ぎゅうぎゅう詰めで押しつぶされ体力を消耗し

正直、
そこまで好きでもないバンドの
最前列にいくもんじゃないな
と思いました ^^;
でもジョージ・リンチの飛び入りを目の当たりにできたのはよかったです。


ドッケンが終わってこのあたりから既に記憶があいまいになってます w

オフィシャル・バーのブースが沢山あり何度もお世話になりましたので。。
LP09_5

アンスラックスを横目に
アークエネミーのため中盤あたりに陣取り アモット兄弟を楽しみました。
でもなぜか "Silverwing" を演らずにちょっとがっかり。。


夕食は まぐろ丼にしました。写真取り忘れた。。

でもまさかあんな中で 生ものを食えるとは 思わなかった ^^:
腹へってたし美味しかったです。

やっぱり自分の中ではメガデスがハイライトでしたね~!
細かいことはあまり覚えていませんが、
「めっちゃかっけ~、楽し~」と はしゃいでいたのは記憶にありますw
特に新作から"Head Crusher" を演ったときは良かったスね~!

トリのジューダスは去年ノストラダムスで観てるのと
終電で途中で帰らないといけないため後方支援につとめましたw


適当に撮ってたやつです。なにがなんやら分かりませんが雰囲気だけ。。
LP09_6 LP09_7 LP09_8 LP09_9


いや~、結局終電間に合うように退場したくせに
乗り換えでいろいろ手こずって
最後は結局タクシーになりましたよ。。

まぁとにかくすごく気持ちいい思いをしたのでご満悦でした(´∀`*)
2日目には参戦できませんでしたが
是非とも来年も行きたいですね。



あ、結局なにが一番印象に残った事かといえば、、、


ジャックダニエルのブースのお姉ちゃんと
一緒に写真撮ってもらったことでした。

お見せできないのが残念です (^_^;

スポンサーサイト

DANGER DANGER / RevolvePageTopLOUD PARK 09 いってきます。

Comment

さっそくのライブレポ、楽しく読ませてもらいました~。
DOKKEN!ANTHRAX!STEEPANTHER!...MEGADETH!
うらやましい…。
とくにANTHRAXは私が見たいバンドの一つですから。
DOKKENも初期のころが好きで聞いてましたが、生で見てみたい…。

でも、興奮がこちらまで伝わってきましたよ~!
ありがとうございました。

またありがとです。ままあやさん。

ままあやさんはアンスラックスがお好きなんですね。
あのときの私はドッケン後で一番消耗していたときでした。。 ^^;

いつかアンスラックスをみれたらよいですね o(^-^)o

こんばんは!

ライブレポお疲れ様です!
いや~実に羨ましいですね、私も参戦したかった…

ジョージ・リンチとドッケンの共演サプライズもやはりありましたか!
まぁ予想通りですが、これは貴重なライブですね!

しかし実にすばらしいブッキングでしたね、一挙にこれだけの大物バンドが
観れるんですもんね、本当に素晴らしいライブ企画ですね!
いつか私も参戦をしたいです。

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

ジョージ・リンチとドン・ドッケンの共演は
お互いの時間がズレていたので、あるかな~?と思いましたが、
やはり演ってくれて嬉しかったです!
ジョージのテンションがやや低めに見えましたが、、 ^^;

素晴らしいブッキングでしたが
これだけの企画だけに採算が取れているのか心配してしまいます。
結果によっては次年は無しということもありえますよね。。(T_T)

来年も開催されれば参戦したいと考えております。
メタラーまっちゅさんも是非!

おかえりなさいませ、ご主人様w

いや~~楽しそうですね。

Tシャツ、大丈夫でした?

ゴロネコさん、帰ってまいりましたw

Tシャツ、大丈夫でしたよ~。
もみくちゃにはなりましたが、
引っ張ったりするような人もいなく無事にすみました。

でももし知らずにボロボロになったらショックだったので
事前に情報もらって良かったです。(^-^)/

ライブレポ楽しく読ませてもらいました。
爆音のため食べてるときも会話ができないっていうのは未知の世界です。
関西在住なもので泊りがけになってしまうのですが、HR/HMを聴く者として一度は参戦したいと思ってます。

MEGADETHがかなり良かったみたいですねー。

よしよさん、こんばんわ。

会場にいると会話はかなり難しかったです。
絶対1度は「えー?」と聞き返され、2度3度で諦めて
携帯に文章を打つ、、みたいな感じでした。

関西でもラウパの様なメタルなイベントが開催されるとよいですよね。
こういうときは関東に住んでて良かったと実感してしまいます ^^;

MEGADETH よかったです!
ムステイン大佐も「サイコーダゼッ」って言ってましたw

ライブレポ楽しく読ませていただきました。
HMシンジケートを聞いていて、「もしかしたらあるかな~」と思っていたら
ジョージのDOKKENへの飛び入り参加があったんですね!
しかし、二人も大人になったものです。前はそんなことが絶対に有り得ないくらい仲悪かったですからねぇ。
まあ、今でも仲がいい訳じゃないでしょうからテンション低めなのは仕方無いのでしょうが(笑)、
DOKKENが好きな私はそれは観たかったですね~。
その内YOUTUBEにでも誰かアップしてくれると嬉しいな~と思ったりします(笑)。

メタリストさん、こんにちわ。

ジョージのDOKKENへの飛び入り参加、そうなんですよ。
お互いかなりの因縁があるそうなので
「まさかな、、」とは思いながらも期待していたんですが。。
でもどうせ演るならテンション高く楽しんで欲しかったです ^^;

YOUTUBEなどにアップされるといいですね~。
私も落ち着いてもう一度確認してみたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/91-d3917116

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

