スポンサーサイト


LOUD PARK 09 いってきます。

07:42 おはよございます。

今日から LOUD PARK 09 ですね!

ふと気づいたら、
エース・フレーリーが消えてラウドネスに変わっていましたねw

俺 予習のためわざわざ エース の新作買ったんだけどな。。


さて! これからちょっと準備して出かけようと思います。

いや~、朝から晩までライブなんてワクワクしますな~ (´∀`*)


明日は試験なんで、ちょっと微妙なテンションなんですが
そのことはこってり忘れて、楽しんでこようと思います。

あ、でも飲み過ぎないようには注意しないとな。
二日酔いで起きれなかったとか、マジやりそうなんで ^^;


それじゃ~、行ってくる!

スポンサーサイト

LOUD PARK 09 いってきました。PageTopメタル耳のススメ vol.14

Comment

いってらっしゃ!
と言ってももう真っ最中ですねw
ライブレポート楽しみにしてます。

こんばんは!

先ほどは私のブログへお越しいただきましてありがとうございます。
私の方もいつもこっそりとのぞかせって頂いておりました。
ちなみにメタル耳LV83にレベルアップ致しました。まだまだ精進致しますw

ラウパ行かれるんですね!これは羨ましい!
17日のブッキングは最高ですね~ほとんどのバンドが見たいバンドですよ!
ライブレポお願いしますw

ゴロネコさん、どもです!

いってきましたよ~。
お見送りありがとうございます w

最高に楽しかったです!
レポ記事に挑戦してみますね~。

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

メタル耳Lv83ですか!w
細かいメッセージまで見ていただいてありがとうございます!

ラウパ行ってきましたよ~。
本当に楽しくてへべれけになって帰ってきました ^^;

あとでレポ書いてみますね!

BONJOVIの本についてのコメントありがとうございました。
ままあやです。
LOUD PARKいきた~い!

無理なので、レポート楽しみにしてます。

また来ま~す。

こんにちわ、ままあやさん。

僕もBON JOVI は大好きなので気になっていたんですよ。
とくにドキュメンタリーの方は見たいですね~。

ラウドパーク、ライブレポというか、
とりあえず覚えてることを書き綴ってみました ^^;

また遊びに行きますねー。実は僕もベイスターズファンなのです(^-^)/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/90-fc84d2f7

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

