スポンサーサイト


LOUD PARK 09 参戦準備

ども、お久しぶりです。たけちよです (´∀`)

いやー、5日間に渡ってお送りしました
FAIR WARNING 旧譜レビューでしたが
なんとか全アルバムを紹介することができました。

お付き合いありがとうございました ヽ(´¬`)ノ

これを機に最新作「Aura」の記事も現在のフォーマットに合わせたので
もしよかったら覗いてやって下さい。


実は、2009年発売作品以外のCDをレビュー公開したのは
今回が初めてだったんですよ~。

いや、少しづつレビュー記事も増えてきて
偉そうに点数とかつけてますけど、
ここの住人はどんな作品をベストと思っているか
紹介しておいた方が参考になるかな、と思いまして。

今更ながら ^^;


それに
サイト左側カテゴリの
CDレビュー各アーティスト名のかっこの数値が
全部1なのも寂しくてね。。

またしばらくしたら
誰かの旧譜網羅をやりたいなと思います (´∀`)



さて、LOUDPARK 09! いよいよ来週ですね。
私の場合、試験も来週ですが。。(´Д`)

聖地に向かうのに備えて
こんなモノを購入してしまいました。

ARCH ENEMY _ メタT
昨晩 届きました。

そう!
ARCH ENEMY のメタTですっ。

カッコイイでしょ?

普段着でもいけるんじゃあないかと検討中 www


まずはコレで戦います。
現地では当然 LOUDPARK 09 Tシャツを購入するので
後半戦はそいつに着替えようと思っている次第です。

よーし! テンションあがってきたよ~っ!


スポンサーサイト

一期一曲 Track.2PageTopFAIR WARNING / Brother's Keeper

Comment

ドモです。
ちなみにうちの弟が気合いを入れて“KIX”のTシャツをサマソニに着ていったらボロボロにされて帰ってきました。
でもまぁメタルの人たちって以外に行儀がいいからだいじょうぶかな?
パンクやハードコアとかと違うからね。

ドモです! ゴロネコさん。

ボ、ボロボロですか!?
それはちょっとびびりますね。。
いやむしろ盛り上がったと喜ぶべきか。。^^;

なんにせよケガとかには気をつけたいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/85-e97a4304

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

