

一期一曲

この世には、
聴いていないことによって損をしている曲 があります。

たったひとつの曲が

あなたの心を豊かにしたり、
人と喜びを分かち合えたり、
困難に立ち向かう事ができたり、

いろいろな可能性を持っています。


あなたはある曲が聴こえるだけで
ハッピーになったり、昔を思い出して切なくなったりしませんか?


それはその1曲があなたの人生の一部として根付いているからです。



でも、もしもその1曲と出会えていなかったらと思うと、、


ちょっと残念な気持ちになりますよね。



私にも人生の一部として根付いている1曲がたくさんあります。
この曲に出会えていなかったら残念すぎる、、!と。

あの曲のおかげで、、。




もうお判りですよね?

そうです。これぞの1曲を紹介します w

100点、いや120点の名曲群が
あなたの心をより豊かにし、人生の一部となる
そんなきっかけを与えられたら
と思い企画しました。



損はさせません。
知らないことによって損をしてしまうのです。
(どっかの押し売りみたいですみません ^^;)


聴くだけならタダですから (´∀`)
安心して下さい w


それでは、スタートです。 A Song For Your Life !


一期一曲 Track.1PageTopゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/75-48b8fba7

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

