

ゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 3

先日、少し開けた街の DISK UNION に行ってきました。

お目当ては当然 中古のZERO盤 です。

中古HR/HMの棚を隅から隅迄、
CD背の「ZERO」の文字だけを足早に追っていきますw


いや~、はっきり言って、、、


全然無いですね。

あっても既に所有している、よく見かける人気者しか、、。

ジャギュレイターとか。



他の店舗もそうなのかなぁ (>_<。
DISK UNION だから期待してたんだけど、、。

結構がっかりでした。


気をとりなおして、今回もいくつか紹介していきます (´∀`)

BAD HABIT _ Revolution
BAD HABIT / Revolution (1995)
北の旋風(かぜ)、再び、、
みんなが待った、この響き
しなやかさが情感(こころ)を撫でる

CITA _ Heat of Emotion
CAUGHT IN THE ACT / Heat of Emotion (1996)
旋律満載盤
ポジティブなエモーション
さわやかな感動
メロディの輝きが美しい、、

Symphony X _ 1st
SYMPHONY X / Symphony X (1994)
ハード・ロック究極の「美学」
崇高な伝説が、華麗な現実を誕生させた

1ST AVENUE _ Tears And Triunph
1ST AVENUE / Tears and Triunph (1994)
潤い豊かな美旋律の「舞」
ロビー・ヴァレンタインを育んだ
「ファースト・アヴェニュー」
壮大かつ幻想的なメロディに抱かれて
オランダから日本登場

ZENO _ Zenology
ZENO / Zenology (1995)
歴史が呼吸する瞬間が遂に訪れた
天空への憧憬(どうけい)、打ち震える感動の心
眩(まばゆ)いばかりの陶酔に抱かれて
旋律讃歌「ジーノロジー」、完成


う~ん、どうですか、これ (^-^)

特にジーノロジーの気合いの入りようは凄まじいものがありますw
歴史が呼吸する旋律讃歌ですよ?
いったいどんな素晴らしいサウンドなんだと
手にとりたくなりますよね (;´Д`)ハァハァ


今回の中では特に
ZENOBAD HABIT がおすすめです。
どちらも美旋律極まるメロディアス・ハードの傑作です。

では、また次回、コツコツと紹介していきます。



ところで全然関係ないけど、

ディスクユニオンの中古盤に ガンズの
チャイニーズデモクラシーが12枚も並んでいた。。

思わず数えちゃったよ ^^;


一期一曲PageTop9月最後の言わずもがな

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/74-e04b4b1d

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

