スポンサーサイト


9月最後の言わずもがな

今日で9月も最後ですね。

9月は実は私のバースデーがありました。

もう32なのでどうでもいいよね。。
いやそうでもない!


妻にプレゼント何か欲しいもの買えばと言われているんですが、

今はないな~。
の感じなので次回イベントへストックしようかな
と勝手に目論んでいます。

だけどホント買いたい物(特別に買って欲しいモノ)が無いなんて、
子供だった頃には考えられない世界ですよね。


いや~ホント大人ってすばらしい (´∀`)
大人買いとか、気持ち良くわかります。



ところで、9月中の出来事で、、

隠していた(?)ことがあります。



コレなんですが。。

だぶり①


ええ、やってしまいましたよ。。

アマゾンで予約していたのを忘れ
CD店で発売日に買ってしまいました。。

発売日翌日、
郵便物を開けてびっくり見てがっかり。
両方ともSHM-CDだし。。


でも、、皆さんも経験あるでしょ?

ない?
いやー、結構あると思うよ~。



第2弾
だぶり②


うあ!

こちらは買って聴いていたことすらも忘れ
CDプレイヤーにかけてから

「ん?妙に知っているな。ラジオや試聴で聴いたレベルじゃないぞ、くら!」
と、CDラックを見直したらありましたよ。。


いやー、人からは
これだけCDあったら同じの買っちゃうんじゃない?
とよく聞かれるんですが、

1枚1枚ちゃんと聴いてるからそれはないよ、

というか、

そんな人いないっしょ。


ぐらいの大口でしたが、私も年をとりました。。
(最近何かと年齢のせいにしますw)

むむ、気をつけよう。。(´Д`;



明日で10月。今年も残り3ヶ月ですね。

残り3ヶ月も、訪問して下さった皆様とこんなブログを媒体にしてでも
共に時間を共有できたらホントに嬉しく思います。
よかったらまた遊びにきて下さい (´∀`*)

それじゃ、別々の場所ですが一緒に今日も頑張りましょう!


今日の教訓:CDを買う時は持っているかどうか、、、調べる!!

スポンサーサイト

ゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 3PageTopEUROPE / Last Look At Eden

Comment

こんにちは。
あぁぁ、やっちゃってますね。
さすがに無いですね、コレは。
ただ、たまに大人買いしたときの聴いてなかったCDが稀に発見されて、「俺って・・・」と言う気分にはなります。

ゴロネコさん、こんにちわ!

な、無いですよね、、。
一瞬アマゾンの手違いかと疑いましたから。。(;´Д`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/73-5bfd17f7

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

