

シルバー ウィーク 2009

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私?
私は日曜から今日まで仕事です。。 祝日出勤です。
"リリースラッシュ ~秋の陣~" のCDらもロクに聴けていません。。

でも今日までですからっ。 明日はお休みだ ヽ(´¬`)ノ



私が祝日出勤してる間に
世間ではいろいろと動きがあったみたいですね~。


世間といってもメタル世間のことです w


■DIZZY MIZZ LIZZY が再結成するって!?
 それは驚きのニュースですねー。
 ティム・クリステンセンのソロアルバムも毎回買っていますし
 解散前よりもDIZZY MIZZ LIZZYが好きになっているので
 ニューアルバムが待ち遠しいです。


■LOUD PARK 09のステージ割りが決まったようですね。
 私は1日目だけ参戦するのですが
 タイムテーブルどうなるんでしょうね?
 MEGADETHとARCH ENEMYさえ被らなければご満悦です (´ー`)


■2日目はROYAL HUNTも決まったそうで。
 フェアウォーニングにゴットハード、ヒート。
 さらにロイヤルハントだなんて、メロディアス系ファンには
 たまらないメンバーですになりましたな (´∀`)

 でもラウンドパークとしてはどうなんでしょう。。
 あまり歓迎されないのでは、、??
 (好きな人としてちょっと心配。。)

 これだけのバンドを一同に集められるのなら
 別のメロディックメタル・フェスタを開催してもらえたらな~、なんて。
 あ、お客が集まらないから無理なのか。。(>_<。


さて、これから最後の祝日出勤です(しつこい?)

また帰ったら~ (^-^)/~


OUTLOUD / We'll Rock You To Hell And Back AgainPageTopAT VANCE / Ride The Sky

Comment

>DIZZY MIZZ LIZZY が再結成するって!?

マ・・・マジですか?!
その噂が本当ならば、ニューアルバムは絶対に発売日に買います!
いや~、貴重なニュースを有難うございます!

こんにちは、メタリストさん。

マ、マジみたいですよ、、!
今回は本格的な再結成みたいで、
ニューアルバムの作成も期待していいんじゃないでしょうか!

そのときには一緒に、発売日に買いましょう (o^-')b

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/66-c6394b11

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

