スポンサーサイト


1000 アクセス

 
カウンタの、
四桁目が初めて動きました ( °Д°)!

アクセス数が1000を超えたんですね。

いつもご訪問ありがとうございます。
コツコツと更新している甲斐がありますです。

今後ともヨロシクお願いします m(_ _)m


もうを感じる時期になってきましたね。。
先日、家の近くで赤とんぼを見ましたし、
ビールコーナーにも秋味とか出てきました。

と、いうわけで(?)
ぱっと見、すぐ気付いたでしょうが
テンプレートのカラーを変えてみました。
秋色のオレンジにしてみましたが、少しハデですかね。。

まいっか (´ー`)


今日は月曜ですが
代休なので家でのんびりしてます (´∀`)

早起きも まだ 続けています。
今朝は 5:45起きでした~。

スポンサーサイト

メタル耳のススメ vol.11PageTopCRASH THE SYSTEM / The Crowning

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/60-7b25e807

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

