スポンサーサイト


Panasonic 空気清浄機 F-PXD50-W


リビングで使っていた空気清浄機が壊れたので

新調しました。

ナショナル ではなく パナソニック製です w



以前使っていたのは三菱製のやつなんですが、

ある日突然電源が落ちていて、その後2度と入らなくなりました。。
買ってからちょうど1年半くらいで、保証期間1年も過ぎ、、。


10年間フィルター交換不要がウリでしたが1年半て。

まぁ、ある意味
フィルター交換不要に偽りなしでした (;´Д`)





9月くらいって空気清浄機の新機種が出るみたいですね。

だから 一個前の型落ち品がかなり安くなっていて半額以下で買えました。


この機種は最新機とあまり違いがないようで
かなりお買い得かと思います (´ー`)


空気清浄機1
少し縦長でスマートな印象が○ 見た目もシンプルです。

空気清浄機2
通常は青く光ってます。頑張ると赤くなります!

うちのネコ1
空気清浄機が必要な要因 w


実力的には すごいとか わかりませんが
運用上、ぜんぜん問題はありません。

快適に使えています (´∀`)

スポンサーサイト

MEGADETH / EndgamePageTopゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/57-82c76099

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

