

ゼロ・コーポレーション

最近のマイブームです。

ゼロ・コーポレーション

90年代にメロディアス系のHR/HMを日本のシーンに排出しつづけた
レコードレーベルなんですが、99年に倒産し現在すべてのCDが
廃盤となっています(ゼロ・コーポ品という意味で)。

僕にとって94、5年はHR/HMの世界にハマりだした年で
友人とレコード屋に入り浸っては、CDの帯をいろいろ見まくって
どれが良さそうかワクワクしながら探していたものです。
ゼロ・コーポレーションのCDは帯の謳い文句に特徴が。
 それはおいおい紹介していいこうかと思ってマス。)

で、それを今になってなぜか買いあさっております。
たぶん300枚以上は出てると思われるんですが、のんびりぼちぼちと集めていこうかな、と。
中古屋かオークションでしか手に入らないんですけどね。
めざせコンプリートって感じで。

でもね、高いヤツは2万近くします。
すげーマイナーなバンドで当時は見向きもしないようなアレだったんだけど。。
(だからかな、。 買わないけど。。 安い店を見つけるわ。)

こないだ買った1枚↓ ゼロコーポお得意のオムニバスシリーズの1枚
”燦”
MVP 燦 Anthem
■噂の帯文句
燦然(さんぜん)と輝く、旋律讃歌(アンセム)
心のスクリーンが映し出す
輝くメロディの彩(いろ)
永遠(とわ)にまぶしい、「輝き」のオムニバス

IRON MAIDRN 「 FLIGHT 666 」PageTopはじめに

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/4-800d4066

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

