スポンサーサイト


夏休み@2009 → 終了

いやー、ついに夏休みも終わりです。

これから寝て起きたら仕事ですか。。


長期連休の最終日ってだいたい次の日に備えて
家でのんびりしてるんですが、
だんだん気分が落ちてきて 酒飲み過ぎて、遅く迄起きてて
結局 朝から気分悪~、眠~。のパターンです。

今回も例外ではありません。



今年の夏休みは特になんにもしてないな~。
子供が生まれたばかりのせいもあってどこにも行けなかったし、

でもまぁ、あえていうなら、、、


ブログ更新 か ( °Д°)!


夏休み前中半はCDレビューを結構追加したでしょう?
あと左右のプラグインとかちょっと変えましたし。

後半は迫りくる休暇終了に怯えあまり更新できませんでしたが。。

メタル耳のススメがちょっと遅れたかなー。
ホントは一昨日か昨日か更新したかったです。

なんだか毎日10弱くらいはカウンターが動くようになって嬉しいです。
なんと言っても開設から一ヶ月間ずっと0が5個並んでたブログですから。。
これも今見てくれているあなたのお陰ですよね。ありがとです。
これからもちょくちょく遊びにきて下さい m(_ _)m


ああっ、気持ちが落ちっぱなしですがなんとか頑張ります。
行ってしまえばなんとかなってしまうんですけど。。

うう、ヤダなぁ。(´Д`;


メタル聴きながら寝ます。 おやすみです。

LISTENING ALBUM

CRASH THE SYSTEM / The Crowning
CRASH THE SYSTEM / The Crowning


スポンサーサイト

メタル耳のススメ vol.8PageTopCONSTANCIA / Lost And Gone

Comment

いつも楽しみに拝見してます。
最近は某B誌もほとんど見ることが無く参考にしています。
ちなみにHRのきっかけはEurope、HMはMetallicaでした。
メロコアが台頭したときメタルの影が薄くなりかけたように感じたりもしましたが、最近ではA7xやDF、BFMVの人気に依ってメタルも見直されてきてうれしい限りです。
あ、長文済みませんでした。
頑張って下さい○┓ペコリ

ゴロネコさん、ありがとうございます。
好き勝手書き過ぎなので、参考にだなんてとんでもないですが
嬉しいです。励みになります (^-^)/

HRのきっかけはヨーロッパですか~。
わかりますわかります。
僕もヨーロッパを知ったときはホント衝撃的でした。

アヴェンジド(略)やブレッド(略) には今後も
頑張って欲しいですよネ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/38-8f58e73f

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

