

2011年1初目の言わずもがな

2011.01.19 (Wed) 22:08

こんばんは、たけちよです。

ほんとにご無沙汰しておりました。
ずっとなんやかんやと忙しく、、。
今日はいきなり時間が取れたので
久々にご挨拶したいな、と思った次第です (´∀`)


年も明けちゃってますね…。 おめでとうございます。

前回更新が11月22日。。
んー、2ヶ月空いたのは初ですな。こりゃこりゃ。

正直 書きたい記事はいっぱいあるんだけどねー。
メタル耳の続きとか、ZERO盤特集とか、新コーナーとか、
アレ書くとか旧記事で予告しといて ほったらかしのやつ とか。。

あ、あと 2010年ベスト もね。


しかし てきとーな性格がバレバレですな、コリャ。(´ー`フッ

しかも2010年新年のブログ目標、
ひとつも達成してないじゃんっ ( °Д°)! シッテタ?

我ながらすんばらしい。

気ん持ちえぇ♪ 気ん持ちええ♪
コレは気ん持ちえぇ~ (´Д`)~♪


2010年新年のまだ元気ハツラツブロガーだった私:関連記事へ

まぁ今後も広告出ない程度には、更新していきたいと思ってますので
気が向いたら遊びに来て下さいな (^^;ゝ


んー、時間あるので、このあとなんかアップします。
(ほんとにするのか?)


最近こんなの聴いて。第16回。PageTop最近こんなの聴いて。第15回。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/241-1c785948

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

