スポンサーサイト


最近こんなの聴いて。第13回

2010.11.09 (Tue) 08:35

ども、たけちよです。

仕事で重いものもったら腰をちょっと痛めてしまいました。
今日から湿布のお世話になろうかと思います。
おぎゃあ と産声あげてから初めてです。。(´Д`;


アンドリュー "マック" マクデルモット

私の最も好きなヴォーカリストのうちの一人です。

とても有名、という程ではないけど
個人的ご贔屓ヴォーカリスト・ランキング

ベスト3に入ります。

ちなみに 他の2人は
デヴィッド・リードマン (PINK CREAM 69)
ベニー・スドベリ (ex.FORTUNE , CLOCKWISE)
ですかね (´∀`)


たいして熟考もせず今この場で決めましたがw


その、元SARGANT FURY のマックさん、最近 THRESHOLD を脱退してから POWERWORLD というバンドに加入してるんですね。

THRESHOLDもたけちよ絶対お勧めバンドです。:関連記事へ


その POWERWORLD のニューアルバムを密かに楽しみにしていました。

そう、最近こんなの聴いてま~す。

"King For A Day" POWERWORLD



POWERWORLD の 2nd「Human Parasite」が先日発売されました。
国内盤はまだ決まっていないみたいですが 1stは出ていますね。

THRESHOLD後の活動をどうするのか気にしていたので
またバンドに加入して 前線で頑張ってくれているので安心しました。


相変わらず力強く張りがありながら 透明感を感じさせてくれる
素晴らしい声です。マイ・イヤーに馴染みます(´∀`)

ただ バンド自体はまだまだ発展途上の様子。
シリアスなメロディック・メタルを演っているのは◎ですが
もう一皮二皮剥けて「何か」をふりかけて欲しい感触ですね。
(何かってなんだよw)



1st(左)では もっとメロディック・パワー・メタルよりの感じ。
2nd(右) は紹介した曲はアレだけど、ミドル・テンポ主体の曲が多いかな。

マックの加入でバンドの格が ぐっとあがったね。
他メンバーは FREEDOM CALLJADED HEARTVICTORY 等で活躍した人らで 要は、ドイツ中堅人脈バンド なんですね。

スポンサーサイト

最近こんなの聴いて。第14回。PageTop一期一曲 Track.31

Comment

ありゃ、マックって今POWERWORLDにいたんだ!迂闊にも気付かなかった^^;だったらなおのこと欲しくなっちゃいます。国内盤出ないかなぁ・・・。
それにしてもたけちよさんのご贔屓はマイナーなとこいきますね^^一志も好きですけどね(;´▽`A``

Re: 一志さん

そう、僕もこないだ知ったのですがPOWERWORLDに加入してたんですよね。マックさん。
THRESHOLD抜けちゃったのは僕的にはかなり残念なんですけど。。

一応ご贔屓はマイナーだけれども、知られている人らを選出したつもりです。
一志さんも好きな人らでしたか。相変わらずいい趣味してますねー(^^) お互いw

Mac の動向

THRESHOLD脱退の事は知っていたのですが、現在では POWERWORLD というバンドでそのメタルヴォイスを響かせているのですね、情報ありがとうございます。 チェックしておきます。

 少し前、THRESHOLD のベストを紹介した際にマック脱退の件をちょいとだけ紹介しておきながら、アンテナを鈍らせていた自分に、喝を入れておきます。 ・・・最近、仕事が忙しい事もあって、なんか一杯一杯になってきて・・・(汗) 失礼しました。

Re: Mac の動向

Knacker-Mollyさん、こんにちは。

THRESHOLD脱退はちょっと悲しかったです。最新アルバムが僕はとても気に入っているので。。
THRESHOLDはオリジナル・ヴォーカリストのダミアン・ウィルソンを戻して現在ニューアルバムの作成中とのことです。マックでないのは残念ですがこちらも期待してます(^^)

Knacker-Mollyさんもお仕事お忙しいのですね。そういうときはアンテナも鈍るってもんですよ。
またお仕事落ちついたらいろいろニュースもゲットですね(^_-)
忙しくてお身体壊さないように気をつけて下さいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/238-89bca243

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

