スポンサーサイト


最近こんなの聴いて。 第12回

2010/10/24 (Sun) 08:04

おはよさんです。たけちよです。

日本盤ももうすぐ(10月27日)に発売されますね。
アンルーリー・チャイルド の新作を 最近よく聴いています。

このアルバムで彼らを初めて聴きましたが
ン年振りだかの再結成バンドなんですってね。

しかも、ゼロ・コーポから ソロ・アルバムを発売していた
マーク・フリー< vo >さんが 所属しているじゃありませんか。


Mark Free _ Long Way From Love

1993年頃の彼。 私も持ってるアルバムです(^^)


そして、 現在の彼(?)の姿 です ...















Marcie Michelle Free










ん?  でしょ?

なんか、、オバサン。 ですよね。。

でも 紛れも無く本人です。



そう。

マーク・フリー [♂] 改め
マーシー・フリー [♀] になってました! ヽ(´¬`)ノワ~イ



あー、びっくりした。 知らなかったよ。

でも大丈夫(?)
THE VOICE OF MELODIOUS HARD」は健在です。


とりあえず、一曲どぞ。

"Love Is Blind" UNRULY CHILD



優雅で心地いいメロディアス・ハードでしょ?

マーシーさんの事情が 頭に浮かぶとちょっとアレなんですが、
気品に満ちた良質の旋律に浸れる 癒しの空間を提供してくれます。

近いうちにアルバム紹介記事も やろーと思ってます。


キーワード:
メロディアス・ハード・ロック U.S.A. ポジティブ
叙情 優雅 洗練 旋律美 再結成 FRONTIERS RECORDS
マーク・フリー マーシー・フリー 性転換



まったく関係ないんだけど
マーシーって聞くとどうしても "ミニにタコができる"
を思い出してしまう...。

スポンサーサイト

HALFORD / Made Of MetalPageTopLOUD PARK 10 行ってきた。

Comment

いやはや、性転換アーティストですかぁ・・・

失礼ながら、転換後の写真で思わず吹きだしちゃいましたよ。。
しかしながら美しい歌声ですね。確かに癒されます。

マーシーって言えば、やっぱり『ミニにタコができる』ですよね!
あの見苦しい言い訳と言ったらなかったですねw

『なんだつみは!』なんて言っていた本人が実は変なおじさんだった
という・・・皮肉なものです。

こんばんは。
Mark Free…性転換したとは知っていましたがMarcie Freeとなってからの姿は今回初めて見ました。ハロウィーンが近いせいか思わず「魔女?」と呟いてしまいました。
そしてそしてUNRULY CHILDの「愛は盲目」良い曲ですねー。このバンドはノーチェックでしたが気になるCDリストに追加させていただきました。そしてYouTubeの関連動画にUNRULY CHILDの同じアルバムに収録されているVery First Timeという曲のPVで動くMarcieを見て固まってしまいました…。インパクト絶大ですね(特に歌い出しが)。またそれ以上に楽曲が僕のツボであることに驚きました。
アルバム紹介記事も楽しみにしています。

To: メタラーまっちゅさん

性転換とはびっくりですよね。。
いや僕も初めて見た時には吹き出さずにはいられなかったですw
歌声はとてもいいんですけどね ^^;

そうそう「ミニにタコができる」はほんとにやばかったw
言い訳の天才っていうか、それでまかり通ると思ってんのかってw
突っ込まずにはいられない。。それ自体ネタですかってw

変なおじさん...w そうですね、まさに。あの人自身が そうだったとは。。人生かけたネタですねw

To: よしよさん

こんばんは。
魔女w まさにそんな感じですよね。
まさかあのマーク・フリーが性転換とは。。
顔立ちは美形ですし男にしたら綺麗すぎるんでしょうが、女性になってしまうと...(>_<。

UNRULY CHILD 自体は この曲を筆頭にとても良いですよ~。
気になるCD入りもアリだと思います(^^)
「Very First Time」のPV見ましたかw すごいインパクトですよね。
正直コワいです ^^; アップにしないでくれ~っ、と。
しかし歌声も楽曲も なかなかに素晴らしいものがありますからね。よしよさんのツボに入るのも納得です。
だけど映像とは合わせない方がいいかもしれませんね..w

マークフリーってそっち系の人だったんですか??
で女になっちゃったんですか??
うわ~びっくりです!!

でも声は昔のまま。
いい声してますね!

ゼロコーポレーションのソロアルバムで好きな曲があったので欲しかった時期もあったんですが、こんなに見た目が変わってしまったとは…。
知らなかった…。

マーシー!

UNRULY CHILDのファーストは私の心にエレクトリックショックを与えた名盤中の名盤です!
なので「voがマークじゃないから……」などという理由で他のアルバムはパスしてました。
(ですが評判がいいので聴いてみるつもりです)
本作の発売、嬉しいですね。日本盤を待ちわびているところであります。
あと……えーと……マーシーのルックスには何も申しますまい(汗

ところで、ブログは引っ越しを終わりました。
サイト名も微妙に(?)変わってます。よろしければリンクの変更をお願い申し上げます。

To: ままあやさん

なんかびっくりですよね ^^;
マーク・フリー、、そっち系の人だったみたいですw
性転換ということは、、下の工事の方も完了ということなんでしょう。。おそらく。

そうなんです。声は昔のままイイ声をしていますよね(^^)
それがせめてもの救い(?)ですか...

やはりままあやさん、ゼロ時代もご存知でしたか。
当時からなかなか良質の楽曲がありましたよね。
しかしこの見た目の変化はショッキング ^^;

Re: マーシー!

To : 葛城山麓さん

UNRULY CHILDのファーストは名盤中の名盤でしたかっ。
僕も今作を聴いて旧作にも手を出してみようか検討中だったのですが 葛城さんの一声で近いうちのゲットを決めました(^^)
マーク・フリーではないけど 2nd、3rdも評判はいいのですね。
なるほど~。この手のサウンドが好物な僕ですがこれはノーチェックでした。

日本盤も今日、27日に発売ですね。さっそくゲットされたでしょうか(^^)
楽しみなアルバムを聴くのはワクワクします。

マーシーさんのルックスは。。正直... うーんw

おおぅ、ブログ引っ越し終了したのですね。
喜んでリンク変更させていただきます。ご連絡ありがとうございます(^^)

昔から、Mark Freeは大好きだったんですが、
Marcie Freeの姿をPVで初めて見て…
(気持ち悪い)まっ色々感じたんですが、
ええ声してますね。

『LONG WAY FROM LOVE』、僕の持ってるのは
2枚組の輸入盤ですね。Live盤が入ってるやつ。

"Love Is Blind"めっちゃイイ曲じゃないですか!!

To: hirokawaiさん

Marcie Freeの姿、PVのやつ見ちゃいましたかw
...あまり大きな声では言えませんが、はっきり言って気持ち悪いですよね ^^;
ほんと声はいいんですが、複雑な気持ちになります。

『LONG WAY FROM LOVE』、2枚組の輸入盤もあるのですか。
この頃の彼は、、よかった。

"Love Is Blind"、曲はすっごくイイですよね!
アルバム中、1、2を争うお勧め曲であります(^^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/232-deb8e79b

UNRULY CHILD「World Collide」

 好きなハードロックのアルバムを5枚挙げろ、と言われたら、僕はひたすら悩むだろう。  最低でもまず三日三晩、ことあることに思い返し、ああでもないこうでもない……あれは入れたいしあれを入れないわけには、しかしあれも思い入れが……なんて悩むかもしれない。「?...

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

