スポンサーサイト


LOUD PARK 10 行ってきます。

2010.10.17 (Sun) 06:55

おはよございます。たけちよです。

今日は LOUD PARK 10 2日目 ですね!
今日は私も参戦してきますよ~(´∀`)

もちろんホントは2日通しで行きたかったですが
家族にも申し訳ないですからね。1日に絞りました。


お目当ては、そう、
3日連続でアルバム紹介記事をアップさせてもらった
OZZYA7XANGRA の3バンドでございますよ。
どれも最新作は 微妙っちゃ微妙ですが、
ライブはおそらくベスト的選曲でしょう。

あとは
RECKLESS LOVEHALESTORMSPIRITUAL BEGGARS
なんかが楽しめればよいかな、と思ってる次第です。

その他は会場の雰囲気なんかを楽しみながら
ちらっと覗けたらいいかなー。と (´∀`)


んじゃ、行ってきまーす。
飲み過ぎないように注意だなw 無理か(^^;ゝ

スポンサーサイト

LOUD PARK 10 行ってきた。PageTopOZZY OSBOURNE / Scream

Comment

 お気を付けて行ってらっしゃいませ。楽しんできて下さい。

 ラインナップ発表時に「おお、ALESTORM! 海賊メタル!」と興奮していたものの、よく見たらHALESTORMでちみっとガッカリした私ですw(いや、YouTubeで観ただけですがHALESTORMも格好いいと思いますよ)
 妻がTURISASとANGRAを観たがり、僕もMOTORHEADを観たかったので地元神戸版に行こうか随分迷ったのですが、赤子を置いては行けないので断念しました。もう神戸で観られることなんかないかもしれないのにー……残念であります。その分、レポートを楽しみにお待ちしております。

To: 葛城山麓さん

こんにちは。行ってきましたよ~。楽しんできました(^^)
そういえば ALESTORM と HALESTORM って 頭に"H"が付くかどうかだけなんですねw
音楽性もみてくれもだいぶ違いますがw

葛城さんの奥様もメタルを聴くのですね~。
しかもTURISASあたりがお好きとはなかなか筋金入りですね... ( °Д°;
僕はほとんど観てないのですが MOTORHEADのステージングもかなりよかったと思いますよ。
神戸版もさいたま2日目とほとんど同じラインナップですものね。葛城さんも参戦できればよかったですねー。しかしお子様はまだまだ小さいでしょうから ちょっと難しいですか...(>_<。
今後も神戸を中心に関西でも開催されるとよいですね(^^)

レポートと言えるようなものではありませんが、一応 感想日記的なモノをアップしましたので 気が向いたら見てやって下さい (^^;ゝ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/230-52d517bc

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

