

一期一曲 Track.28/29

2010.09.25 (Sat) 06:52

おはよん、たけちよです。

いやー、なんか急に寒くなってきましたね。
あの暑さから急にですからね。

これじゃあ体調も崩すってもんですよ (´Д`)
崩してないケド。

さて、今年もブログテンプレートを秋カラーに変更しました。
しばらく派手めのオレンジ色でお付き合い下さい (^^;ゝ


では、今回の 一期一曲 は、、

一挙に2曲いっちゃいます (´∀`)

"Super Colossal" JOE SATRIANI


"Crowd Chant" JOE SATRIANI


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!


あれ? 聴いた事ありますねー。
そう、2曲ともTV東京系の番組「カンブリア宮殿」のテーマソングですね (´∀`)

あの番組、けっこー好きなんですよ。
いろんな経営者の話が聞けて興味深いよね。


これは実は かの スティーブ・ヴァイの師匠 でもある
ジョー・サトリアー二先生 の曲なんですわな。

ズバンとくるリズムと伸びやかなギターが心地いい、ノリの良いナンバー。
勇ましいメロディに心が奮い立たされる感じです。

2曲目の掛け合いのパートが 実際のライブっぽくてうけますw

アルバムのオープニングとラスト。


常に誰しも思う だろけど
サンプラザ中野くん じゃねーよっ。


最近こんなの聴いて。第11回。PageTopゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 10

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/223-7b0fb71e

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

