スポンサーサイト


最近こんなの聴いて。第8回。

2010.09.01(Wed) 22:58


毎度おひさしぶり、たけちよです。


もう9月に入りましたけど、毎日暑いですねー。
ほんと皮膚とかジリジリと日に焼かれるようですね。
こんがりオイシイ感じになりそう。。(´Д`;

こんがり、じゃないけど
こないだこの↓ 牛すじ、お取り寄せしたんですよ。それがもう




まじうましっ (;´Д`)ハァハァ


久々にお取り寄せでヒット賞って感じでした。





まさに 居酒屋の牛すじ って感じで(いやほんとにそういう商品なんだけど)
酒のみには 超オヌヌメです (´∀`*)

すじっていうか 肉がかなりしっかりしていて
牛丼にするとか 煮物につけあせても すんごく◎っぽい。

でも なんかもったいなくて 毎回そのまま食べちゃってます♪
ネギと七味をたっぷりのせて、ビアーでプヒャーッ!!( °Д°)





あ、
このブログ おとりよせのカテゴリ とかあったじゃん。
そっちに書けって感じ? (^^;ゝ

関連記事:おとりよせ。今迄の記事で一番のオススメは...



さて、前置きが長くなりましたが 本題です。

最近はこんなのをよく聴いておるのです。


FRONTIERS RECORDS_Web Radio

FRONTIERS RECORDS の Web Radio。

うちのブログからも
右下の方にある かなり適当なリンク集 から行ける
フロンティアーズ・レコーズ。
私の大大好きなレコード会社です(´∀`)


そこの、まあ、なんつーか、、


インターネットとかで聴けるラジオですな。
(説明になってないか...)


メロディ派 必聴の曲がランダムで流れてくるから楽しいよ♪
わくわくします (´∀`)

最近は、特別聴きたいアルバムがないときは
もっぱらここのラジオを流していますね。


ジェフ・スコット・ソート とか ハリー・ヘス
あとは ゲイリー・ヒューズ なんかもよく唄ってますw

スポンサーサイト

最近こんなの聴いて。第9回PageTop一期一曲 Track.27

Comment

イイですね、コレ♪

こんにちは。
「FRONTIERS RECORDS の Web Radio」
これは何とも良いものを教わりましたw
早速聴いてみましたがTenの"The robe" が流れてきました~♪
重宝させて頂きまーす<(_ _)>

牛すじ・・・

記事を読んでいると、よだれがだらだら出るんですが。。
なんせ、ワタクシ今日は昼飯抜きですから!

あ~マジで腹減ったorz

Web Radioをこれは面白いのを教えてもらいました。早速行ってきます!
ハリー・ヘス流れんかなぁ。

メロディ派には、やっぱしFRONTIERS RECORDSですね。
このネットラジオは面白い♪♪
WINGERから入りましたな♪♪

このラジオいいですね~!
早速聞きながらのコメントです♪
私は Joe Lynn Turner から入りました!
私もWEB RADIOの'80 METALをきいてたんですが、こっちの方がいいです(^^)v
ありがとうございました。

牛すじおいしそうですね^m^

はちべえ@さん、こんにちは~。


いいですよね~。「FRONTIERS RECORDS の Web Radio」結構重宝してます(^^)
おお、"The Robe"ですか。僕もそこで何度か聴きましたよ~。
"The Name of The Rose"も流れてました♪

フロンティアーズお抱えバンドの、わりと昔の曲も流れたりでたまに「おっ」と思わされます。

To : メタラーまっちゅさん


牛すじ、ウマそうでしょー。
TVなんかでも紹介されているようで大人気みたい。食べて納得ですた (´∀`)

って昼飯抜きだったんですかっ。それはキツかったですね。。
仕事が忙しく昼休みとれなかったとか、身体の検査か何かだったのでしょうか。
節約とかじゃないことを祈ります。。w(んなわけないか ^^;)

Web Radio、遊べますよ~。
ハリー・ヘス、わりと出会えます(^^) FIRST SIGNAL は勿論、HAREM SCAREM も流れてます♪

To : hirokawaiさん


やっぱりFRONTIERS RECORDSはメロディを愛するHR/HMリスナーには欠かせない存在です(´∀`)
ここのラジオ面白いでしょ? 楽しめますよね~♪

おお、キップ・ウィンガーきましたか(^^)

ままあやさん


ままあやさんにも気に入って貰えたようですね♪
おお、ジョー がきましたか。僕もSUN STORM でそこで出会えました(^^)
'80 METALのWEB RADIOですかー。それもかなり楽しめそうですね♪
フロンティアーズのは、最新の曲も流れてますからね。新譜購入の手助けになりますよ。

牛すじ、おすすめですw

こんばんは。
いやぁ、これは素晴らしいものを紹介していただきました!ありがとうございます。
早速聴いてみましたが、未知なる曲との出会いの連続の中で時々知ってる曲が流れてくるのは、かなり楽しいですね。しかも流れてくる曲は全てFRONTIERS RECORDSのアーティストなのでハズレもないですし。このレーベルの社長セラフィノ・ペルジーノ氏はPLACE VENDOMEやW.E.Tを企画するなど、かなりの仕掛け人だと思ってましたが、こんなのもあったんですね。
本社のあるイタリアはナポリまで菓子折り持って御礼に伺いたいところですが、時間もお金もないのでFRONTERS RECORDSのCDを買って売り上げに貢献することにします(笑)

よしよさん、こんばんは。

おぉぅ、よしよさんでもご存知なかったですか。
よくFrontiers Recordsのページもご訪問されているようなので意外でした(^^)

そうなんですよ。ときどき知ってる曲が流れるのが楽しいですよね!
この手の音楽が好きな人はかなり重宝できるのではないかと思います。

セラフィノ社長さん、やってくれますよ。ほんと。デニス・ワードやマグナス・カールソン等を起用してのプロジェクトものも相当面白いですよね。

売上げ貢献w そうですね。
いや実際、僕もよしよさんも たぶんかなり貢献してる方かもしれませんね、、(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/219-e612e790

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

