スポンサーサイト


一期一曲 Track.26

2010.08.09 (Mon) 12:44


こんちは(´∀`)

夏休みも4日目になった たけちよです。

娘と遊んでいるとあっというまに1日が終わってしまいます。
昼寝の時間の隙に更新です ^^;



最近少し身体を鍛えています。

超回復法を使いながら2ヶ月くらい立ちましたが
肩回りが0.5回りくらい大きくなった気がします。


このまま 筋肉モリモリついて
閣下みたいに なったらどうしましょうw




え?閣下って?


そりゃ
ジョーイ・ディマイオ閣下

に決まってるでしょう! (;´Д`)ハァハァ



一期一曲 第26回。

"Wheels Of Fire" MANOWAR


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!



マ、マノウォ~!!

これぞ 漢メタルの頂点!
説明不要の超絶マッチョ筋肉ヘヴィ・メタル!!

この曲はまさに
軟弱なメタルなど蹴散らして 暴走する爆裂疾走ナンバー!


とことんヘヴィに走りまくり、至る所でシャウトが飛び交う!
それでいて印象的なメロディと混じり合う絶妙のハーモニーが、

この、我がボディから
アドレナリンの分泌を誘います!



これを聴きながら運転するのはやめておいた方がよさそうです...w


アルバム「Kings Of Metal」のオープニングトラック。



アルバムタイトルからして キングス・オブ・メタル ですからね。
ホンモノですよw

このまんなかの車輪のやつ。まじいい。
恥ずかしながら1回で筋肉痛になります (^^;ゝ


スポンサーサイト

ゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 9PageTop最近こんなの聴いて。第7回。

Comment

お子さんお元気そうでなによりですー。
可愛い盛りですね!

マッチョなメタラーって意外と少ないですよね
ヘビメタボラーは多いですが。。。(笑)
女マノウォーと呼ばれるクリスタルヴァイパーもよかですよ(^^)

あ~、あの真ん中の"Wheel"のやつは、結構くるんですよね~。

 まさか、この場でこんな形で久しぶりに、クリスタル・ヴァイパー の名を目にするとは・・・ 試聴した事は一度も無いけど、評判は耳(というか、目か?)にしています。
 そういえば、インギー、大ティモ、M.ロメオ といった方々から、ジョージ・リンチ や ケリー・キング のような方、他にも クリス・インペリテリ等 のような痩身タイプ とか、様々な ・・・・・・・・・いや、敢えてそれ以上は言わずにおきましょうか。

 とにかく、家系が火の車にならないように購入計画を立てていきたいと思っている私です。

 MANOWAR って、素敵ですよね~~~。 (CD持ってるけど)(レヴューする計画が未だに立てれてないヤツ/)

こんばんは~!お久しぶりでございます。

今頃になって、ここっこ、こっし―、こここっしーの意味が分かりましたよ。
あれうちの子も大好きですよ。子供心をくすぐるんでしょうねぇ。

ところで筋トレですが、一時期は私も、ものすごいはげんだことがありますよ。
腕とか胸はものすごい筋肉付きましたけど、下半身に筋肉を付けるのが難し
かったですね。

本気でやるならプロテインをオススメ致します。筋トレ直後に摂取すると
最高に効果ありです。もりもりと筋肉が付いてきて閣下も夢じゃないですよ。

callitameさん

こんにちは。

娘、元気に育ってます~。今最高に可愛いです(´∀`*)

ん?そう言われてみればヘビメタボラーばかりですねw
なんか、メタルといえば屈強なイメージもあるので意外...w

クリスタルヴァイパーってなんだっけ?
と思って調べてみたら、ああアレですね(^^) あのジャケは印象的でした。
まともに聴いたことは無いのですが割と評判いいみたいですね!

Re: あ~、あの真ん中の"Wheel"のやつは、結構くるんですよね~。

真ん中のヤツ、、、きますよね (;´Д`)ハァハァ

Knacker-Mollyさんもクリスタル・ヴァイパーは、私と同じく「目」だけで知っているようですね ^^;

マノウォーのような筋肉質なプレイヤーって意外と少ないのかもですね。
ジャケットには屈強な戦士が出てくるモノもちらほらありますが...w

火の車。うまいこと言いましたねw 私のサイフは既に火の車ですよ。。

マノウォーは見た目のインパクトがありますからイヤな方はイヤでしょうが、OKだとほんと素敵です。
あのヴィジュアルでいて、楽曲は素晴らしいですからね~。

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

お久しぶりでございます (´∀`)

「ここっこ、こっし―」ですか!
その節は意味不明な コメントを失礼しました (^^;ゝ
まっちゅさんが 知らない可能性はあると思ったのですが、この方なら寛大な対応をして下さるだろうと...(^^;
お子さんもお気に入りのようですね。ウチもです。いやほんとさすがNHK。

うお、やはりまっちゅさん、結構筋肉質な方なのですね。
「まっちゅ」という響きから「まっちょ」を想像するという短絡的な思考でアレなんですが。。w
下半身はたしかに鍛えにくそうですよね。やっぱりなんか器具だよなー。

プ、プロテイン! これは、手を出したことがないです ( °Д°;
「最高に効果あり」。まじすかやばい、まっちゅさんにそう言われたらお試ししたくなりますよw
マッチョになる気は無いのですが、僕はどちらかというと細身の方なので若いうち(?)にある程度鍛えておきたいな、と。運動にもなるし(´∀`)
よし、プロテイン、ちょっと試してみます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/215-5102606d

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

