スポンサーサイト


最近こんなの聴いて。第7回。

2010.08.07(Sat) 11:20


どもども、こんにちは。たけちよでおま。


いやー、気付いたら1ヶ月以上更新してませんでしたか。

スポンサーさまの広告出てた もんね ^^;



こんな私でもついに夏休みに入りましたよ。
10日間程度ですが有意義に過ごしたいもんですな(´∀`)
はー、でも学生の頃のように40日間とか 懐かし羨ましい。。w


ブログ記事の更新もぼちぼちしたいと思っているです。
まずは手始めに軽く.. ^^;



最近こんなの聴いてるです。


"Born Again" GOODBYE THRILL



グッパイ・スリルの2nd「Keepsake」から。2010年。
今年発売のアルバムです。日本盤は、、出てないみたいですね。

そんなにがっつり気に入ったわけではないのですが
なぜかリピートしてしまう魅力があります。

このアルバムで彼らを初めて聴きまして。
ぼちぼち良さげなので 1stも聴いてみようと思っています (´∀`)


キーワード:
産業ロック アコースティック メロディック
爽やか 煌めき 伸びやか 80's
アメリカ東海岸 夏の青空 オープンカー




ではでは、また近いうちに (^^)/~

スポンサーサイト

一期一曲 Track.26PageTopMASTERPLAN / Time to Be King

Comment

お久しぶりです。
ホント広告出てしまってましたよ!!
どうしたのかと…

私は、お盆休みなど全くありませんが
お休みはゆっくり休んでください!!

GOODBYE THRILL、初めて聴きました。
なかなかよいですね!!

hirokawaiさん

お久し振りですー。

あちゃ。広告、拝見されてましたか (>_<;
いやー。こまごまと何かと忙しく、放置状態になってしまいまして。。^^;
夏休みに入りやっと少し時間がとれたので ちょっとだけ更新できました。

ええ?お盆休みないのですか (@_@;
hirokwaiさんのほうがよほど忙しいかもしれませんね。
ブログ更新もこまめに続けられているようですごいです(^^)

GOODBYE THRILL、僕も初めてだったのですが なかなかよいですよね♪

お久しぶりです。
私もなかなか更新できてません(^_^;)

久しぶりにいい音楽をありがとうございます♪
GOODBYE THRILL…いいですね~。
ままあやさん好きそうです。
またまた欲しいCDリストに入れときます。
…っていつ買えるんだろう(>_<)

ままあやさん

お久しぶりです~。
なかなか更新できませんよネ。ナカマナカマヽ( ´∇`)ノヽ(´∇` )ノ
おお、ままあやさんの琴線にもきましたか、GOODBYE THRILL。いいですよね♪
たしかに、ままあやさん好きそうです。

欲しいモノリスト貯まって大変そうですね!でも嬉しい悲鳴かな?(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/214-74aaf4a7

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

