スポンサーサイト


BOSE Wave Music System

買いました。

Wave Music System
BOSE / WMS01

BOSEの商品はAppleと同様に所有する喜びを感じさせてくれます。
量販店で安く売ってないし、、。

まるでホテルのベッド脇に置いてありそうなこのレトロなデザイン。
好き嫌いが別れると思います。

私も最初見た時は特になんとも、、の商品だったのですが、
使用中だった場所を取る単品ステレオシステムに変わる
コンパクトでスタイリッシュでサウンドにも自信を持てる商品を
探したら、彼が1番でした。

同類系の他社商品に比べると、ちょっと値は張りますが。。



実物を眼にすると、想像以上に小さいです。
色は白にしたのですが、ネットにいろいろ出ている写真より
白くはなくクリーム色の方が強いなと思います。

肝心のサウンドは、正直
「このサイズでこの音は凄い」という
”このサイズで” は必須になるのではないかと思いました。

私は比較対象となる元々のシステムが
総額20万以上のセットでしたから
比べるの酷と言われたらそうなのかもしれませんが、
大いに期待していましたので。。


あとは、やっぱり低音が強すぎる感はあります。
これはエージングと若干の慣れで解消されてはきますが
最初聴いたときはちょっとショッキングでした。

正直、1ヶ月の無料返品を利用するかも、、と思いました。

でももうすぐ1ヶ月なんですが、
使ってると愛着がわいてしまうんですね。これが。

返品準備もめんどいしね~。(´ー`フッ


このコンパクトさで今迄のステレオに取って変われるなら
多少のサウンドレベルダウンは眼をつぶろうと (>_<。


あとは、今ならiPod用専用サウンドドックが付いてくるのです。
まだ使ってはないのでどうなのかはわからないのですが
ちょうど iPhone 3GS を買ったので iPod Classic の
活躍の場が無く、ソコがあったか、と。



あまりイイこと書いてない気がしますが
私は結局コレを選びました。

それが自分自身への回答でもあると思います。
これから何年も一緒に過ごしていく相棒がまた一人。

スポンサーサイト

郵船ナブテック 氷川丸ドライカリーPageTopSTRYPER / Murder By Pride

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/21-96682e91

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

