スポンサーサイト


最近こんなの聴いて。第6回。

2010/05/23 (Sun) 23:17


おこんばんわ~。

なんだか最近ぽっきりブログご無沙汰ですが、
ほんと何かと忙しくてねー。。

いやー
人生って年齢を重ねる程 多忙になっていくんですね。。



ブログ今年一年続けるとか、




一期一曲100曲とか





言ってた

年始がなつかしいぜ... ほふふ~。(T_T)

関連記事:まだまだ元気だった頃のたけちよ氏





風前の灯火 ながら、ちろっと軽く更新します ^^;


最近はこんなの聴いてますね。


"Rise!" TAROT


フィンランドの、もうベテランに入りますか、タロットですね。

ゼロ・コーポからも数枚でてましたよね~。
未だに元気に活動中なんですわな。


相変わらずなかなかパワフルな様式美パワーメタルを聴かせてくれます。


アマゾン発売おそいなー。お急ぎの方はHMVでどぞ。


んだば今日はこの辺で (´ー`)ノ
また今度ゆっくり語らいましょう。


スポンサーサイト

一期一曲 Track.24PageTop一期一曲 Track.23

Comment

結構こういうの好きですよ~
フィンランドのバンドの曲は初めてでした。
いろんなバンド知ってますね(^o^)
僕もいろんな世界知ってみたいです!

おっ!お久しぶりでございます。

だいぶ更新が滞っていましたので、これは相当お仕事の方が
お忙しいのかと思っていたところでございました。まぁ、
そういう私の方も更新頻度は日に日に落ちていますが・・・。

やはり社会人ともなるとなかなか仕事と趣味の両立が器用に
いきませんね。まずは仕事が優先されますので、その仕事の
比重が大きくなればその分趣味の時間が削られていきます
からね。そうやって私はギターを弾くことをやめたんだった
なぁ~(遠い目)

まぁ、お互いにぼちぼちやっていきましょうね。『生きてる
だけで丸儲け』ですよ。はい。

おひさしゅうございます^^
仕事忙しいんですね~。仕事優先なのは仕方ないです。あまり更新滞ってると寂しかったりするんですが・・・。メタラーまっちゅさんのいうとおりお互いぼちぼちがいいですね。お体気をつけてくださいませ。

久しぶりですね~w
この不況の中、忙しいのは羨ましいことですよ!
1期1曲100曲!・・・・まだまだ今年はあと7ヶ月以上有りますぜ・・・ww

タロット知りませんでしたwwパワフルな音楽ですね!
活力感じるHRはイイですよね~♪覚えときます!

生きてるだけで丸儲け・・・ですよね!w

お久しぶりです!!

更新まっとりました!!
仕事最優先で、頑張ってください!!
んで、暇があったらまた更新楽しみに待っております!!

メタラックスさん、こんばんは。

おおぅ、メタラックスさんも結構好きですか~ (^^)
フィンランドのバンドといえば、ストラトヴァリウスやソナタ・アークティカをはじめチルドレン・オブ・ボドム、アモルフィス、ナイト・ウィッシュと、素晴らしいバンドが沢山いますね~。僕の好きなバンドの多い国のひとつですよ。

メタラックスさんは学生さんでしたよね。これからいろいろ探索していくといいですよ!
僕も学生の頃ワクワクしながらバンド発掘していった事が今ではとてもいい思い出になっています(^^)

メタラーまっちゅさん

お久しぶりでございます(^^)

いつのまにかこんなにも更新期間が空いてしまいました。。
平日は仕事が忙しくだいたい午前様、休日は子供の面倒や家の用事と、ほとんど自分の時間がとれない状況になっておりまする。。
まっちゅさんも更新頻度、少しづつ落ちてますか~。
やはりまだまだ小さいお子様の面倒でお忙しいのでしょうね。

仕事と趣味の両立はなかなかムツカしいですね。
どうしても仕事にずっぽり時間を取られますよね、職種にもよるんでしょうが。。
まっちゅさんもギターの時間がどんどん取れなくなっていたのですか(T_T)

お互いにぼちぼち、そうですね。
ホントやりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて大変ですが、気張らずぼちぼちやっていきたいと思います(´∀`) 生きてるだけで丸儲け♪

敏紫さん

おひさしゅ~ございます(^^)

仕事忙しいんですよー。。仕事だけならまだしも家庭のイベントもいろいろあり休日もまともに時間がとれないありさまで (´Д`;
更新滞ってると寂しいだなんて、勿体無いお言葉(T_T) 少しづつ頑張っていきたいと思います。ぼちぼちと~(´∀`)

koumeiさん、こんばんは。

お久しぶりで~すw

そうですよね。この不景気で忙しいのは喜ぶべきことなんですよね。。
わかってはいるんですが、自分の時間が、、^^;

「1期1曲100曲」ってなにトチ狂ったこと書いてるんだと思いましたよ、1月の私はww
え?あと7ヶ月以上ある。。
そうか、そうだなぁ~。 、、うん、がんばればできるかなぁ??


って絶対無理!!(@_@;

タロット、結構いいでしょ~。
これでもゼロ・コーポの中ではエース級のバンドだったんですよ(^^)
最近はほとんど日本盤は出てないみたいですけどね~。

生きてるだけで丸儲け・・・ですよ! がっぽり儲けてます、わたしもkoumeiさんもw

hirokawaiさん、お久しぶりです!

おおぅ、更新まってただなんてありがたきお言葉。光栄でございます(^^)
ブログの優先順位が下がってきてしまい、なかなか更新できてませんが、相変わらず気まぐれでがんばりますw

お久し振りです。
お仕事が忙しいようですねー。僕の方は幸か不幸か仕事の方は帰りが午前様になることもなく淡々と日々が過ぎているって感じです。子どもの方は今はやりの(?)手足口病にかかって保育園を休んだりしてましたが、すっかり元気になりました。
僕も自分の時間が徐々に少なくなってきてます。ブログは開設前から書き溜めてた貯金があるので定期的に更新してますが、今はその貯金記事を食いつぶしてるところです。仕事、家庭、趣味のバランスを取りながらボチボチやっていこうと思ってます。
次回の更新を楽しみにしてますね。

よしよさん、お久し振りです。

職業柄、忙しい波がきてしまいました。。
よしよさんの方は淡々と日々が過ぎている感じですか~。自分の時間が確保できてればよいのですが(^^)
ってお子様、手足口病!? ウチのローカルでは流行っていないようですが、やはり保育園に行き出してから頻繁に風邪をひくようになり、妻や僕にも染ってしばらく大変でした^^;
最近になってやっと落ち着いてきましたよ。
よしよさんのお子様も今は元気になられたようでなによりです(´∀`)

よしよさんは未だにブログ記事のストックがあるのですか!
それはほんとにスゴいですね!僕なんかもちろんひとつもストックありまっせーん♪(←バカ) 
仕事、家庭、趣味のバランスはなかなかムツカしいですね。。
同じような問題をよしよさんも抱えられているようで嬉しいです。

僕が言うのもなんですが、ぼちぼち頑張っていきましょ~(´∀`)

お久しぶりで~す!オイラも最近は仕事やらなんやらで更新とかが滞りまくりでせつない毎日です(´ω`;)でもメタル好きなのは終生変わらぬ覚悟です!(笑)
TAROTっ!そうだ~失念してましたΣ( ̄△ ̄;)一志の一押しバンドですからね~。国内盤今回も出ないのかな?やっぱり輸入盤買うことにしようかなあ^^;

一志さん、おひさしぶりで~す!

一志さんも仕事やらで忙しくせつない毎日なのですね。。お互いたいへんですな (;つД`)
僕ももちろんメタル好きは終生変わりません!
ブログは更新できなくても、変わらず聴きまくっておりますよ(´∀`)♪

おおうっ!TAROT、一志さん一押しバンドのひとつでしたか~。
しばらく国内盤でていないですよねー。寂しい。

最近結構国内盤出ないバンドも目につきますね。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/203-6214eb2c

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

