スポンサーサイト


一期一曲 Track.23

2010/04/30 (Fri) 08:21


おはよん。 たけちよです。
風邪をぶり返しながらも GW満喫中です (´∀`;

こちらも ど久しぶりとなりました、一期一曲。第23回。


今回はコレです。


"Prisoners in Paradise" EUROPE


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!



もう、一ヶ月以上も前のことなんでアレなんですが。。。



3/26(金) EUROPE の来日公演に行ってきました~。


いや~こいつぁ とっても楽しかったですよ (o^-')b

あのくらいの会場で、 スタンディングで、
ヨーロッパが拝めるなんて まじょですか!? (@_@;

な感じでしたよ。



会場入りしてさっそくこの
europe1 europe2


エロかっこいい(?)Tシャツを購入。

そっこう着替えて、ノリノリんで濡らしてやりました!



いやー、ご満悦。ごちそうさでした (*´Д`)

"Memories" とか "Ninjya" とか演っちゃったし...ww




だけど!

残念なことに私の大好きな名曲、

この "Prisners In Paradise" はスルーされてしまったんですよぉぉお。




残念。

本当に素敵な1曲でしょ?



"楽園の囚人達" とは 他でもない "みんな" のことを指している
とても興味深い詩も 好きな理由のひとつです。

冒頭から "みんな" の希望へのメッセージが雰囲気を盛り上げます。。


5th「Prisoners In Paradise」に収録。
1stシングルとなった⑦曲目。



私のEUROPE一番のアルバムはコレかも。。?


ところで、
メタルのTシャツって黒地がほとんどだよね。。
あのデザインは白地に黒字でいいと思うんだけどなぁ (´Д`)

スポンサーサイト

最近こんなの聴いて。第6回。PageTopゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 8

Comment

最近のアルバムの曲調を聴く限り、ツアーで
"Ninja"とかをやっているのは驚きですね~。
昔の有名曲はそこそこやっていると言うのは聞いていたのですけど、
"Ninja"って結構マイナーですからね。
"The final countdown"とかはやるだろうとは思いますけど。

"Prisners In Paradise"が演奏されなかったそうですが、このアルバムからは"I'll cry for you"とか
"Yesterday's news"とか"Bad blood"あたりは
演奏されませんでしたか?

メタリストさん、こんばんは。

"Ninja"は僕も驚きましたが、日本だけの特別トラックだみたいなことをジョーイが言っていたと思います。英語がアレなんではっきりとはわかりませんが ^^;
昔の曲もそのままもアレンジで演ってくれてるのでとても楽しめました。
"The final countdown"はアンコールのラストで、やはりかなり盛り上がりましたね(^^)

"I'll cry for you"も"Yesterday's news"も"Bad blood"も今回は演らなかったんですよ~(>_<) あれ?そういえばこのアルバムからは"Seventh Sign"だけだったかもしれません。。

お久しぶりです。
記事とは関係ない話ですがメタラーには衝撃!!

ロニー・ジャイムス・デュオが胃がんのため亡くなったそうです。

ゴロネコさん

お久しぶりです~。

ロニー、そうなんですってねー(>_<。
昼休みにヤフーニュースで知って衝撃を受けました。
しばらく何したらいいかわかりませんでしたよ。。別に何ができるってわけでもないんですけど ^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/202-24123051

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

