スポンサーサイト


一期一曲 Track.20

2010/01/23(Sat) 08:43

おはよ~です。
今日は土曜日、休日です。
休みっていいですよね~ (´∀`)

お正月明けて初めて週5日出勤したから疲れちゃって。。(^^;ゝ
でも疲れてばかりはいられない。なぜでしょう。

今日は何の日だか知っていますか?

今日は、、


FAIR WARNING の東京公演の日だよー ヽ(´¬`)ノ
まぁ昨日(金曜夜)も演ってるんですけどね。
しかも昨日は ジーノ・ロート が飛び入り参加とか ( °Д°)!
さらに今日は 参加しないとかいう噂を耳にしました ... orz

↑追記:昨日(金)参加というのはただの噂でした。すみません(^^;ゝ
 ん?ということは今日(土)飛び入りありえるのか?( °Д°)


友達 誰も行ってくれなかったから
奥さんも フェア・ウォーニング なら行ってみたいというので
一緒に行ってきまーす。

娘はまだ一緒に行けないから
すぐ近所に住んでる グランドマザーに面倒みてもらいます ^^;

車でビュッと行ってバッと帰ってくるぜ。

ホントは "ライブ = 飲み" ぐらいに思っている輩なので
アルコール無しは残念ですが、仕方ありません。。
関連記事:さすがに飲み過ぎたラウド・パーク 09


さて、今日という日の 一期一曲は これでしょう!

"Still I Beleive" FAIR WARNING


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!


4thアルバム「Four」収録の日本盤ボーナストラック。
CD記事も書いてますのでよかったらどぞ (´∀`)
関連記事:FAIR WARNING / Four (2000)

美しく、崇高な、言語に絶する! 究極の1曲です。
天上の音楽とはまさにこのこと。


これがボーナストラックだなんて
どんだけ懐深いんだよおぉぉ (。´Д⊂) ウワァァァン!!


ギャーーースッ!!




... すみません。取り乱しましたが
本当に私にとって 最大の1曲のひとつなのです。

若かりし青春時代、何度この曲に力と感動をもらったことか。。
勿論、現在もそぅですが (´ー`)

この高揚感と叙情性の
絶妙な調和を魅せる旋律に 心を締め付けられ
その感動が涙というかたちで自分の中から産み落とされる。。
今を活きる力の源になります。


早くから紹介したかったナンバーですが
ここまで引っ張ってきました w

全ての美旋律ファン必聴の1曲 (o^-')b


日本盤BonusTrack。⑬曲目。


私にとって鉄板の一枚です。
今日のライブで この指の形を 此れ見よがしにやってきますw

それじゃ行ってくるで~ ヽ(´¬`)ノ

スポンサーサイト

FAIR WARNING 東京公演 行ってきました。PageTopFREE SPIRIT / Pale Sister of Light

Comment

いつも週5・6勤務で残業バリバリのkoumeiです(;´Д`)

はぇっ!?!?昨日ジーノいたのですか?
そして今日はいないのですか?orz
・・・まあいいさ、気を取り直して楽しみましょう!!
( `・ω・´)ノ

自分は今日、夜勤明けなので仮眠とってギリギリ出陣したあと
帰りは買い物を楽しみます♪メンズマルイとお茶の水・・・ふふふ・・・

前列にもし変なヤツがいたら、自分だと思って
嫁様とニヤニヤしていて下さい。
では。れっつえんじょーい♪

こんにちは。
Still I Believeは本当に名曲ですよね。この曲といいCome OnといいFAIR WARNINGは凄い隠し玉を持っていて驚かされます。

確かFAIR WARNINGは大阪の方でもライブやってましたね。なぜか平日に・・・。僕の奥さんもFAIR WARNINGなら一緒にライブ行ってもいいよと言ってくれてるので、いつか観に行きたいです。
ジーノの飛び入りはビッグサプライズですね!Heat Of Emotionを演ったのでしょうか。
それでは奥様とライブを楽しんできてください!

Komeiさん

こんにちは。
週六日勤務はキツいですね。僕も残業はバリバリなんですが、週休二日ないとダルダルです^^;
そうなんですよ。ジーノいたらしいんですが。。今日も出て欲しいですね。でもジーノも土日休みなのかもw
帰りの買い物イイですね~。僕は新宿のディスクユニオンにいきたかったのですが時間の都合上、無理そうです(>_<)
8列目辺りで変な人がいたら、それはkomeiさんに決定ですね!w
ではでは、お互い楽しみましょー(´∀`)

よしよさん

こんにちは。
この曲と"come on"はホント素晴らしいですよね!こういのがあるから日本盤ボーナストラックとか捨て難いんだよなぁ。
今回大阪でもフェアウォーニングやったみいですね。楽しみなのでセットリストみないようにしてます。
よしよさんも奥様といけたらいいですね!僕も妻と行くのは今回が初めてなんです。
ジーノ、出てくれないかなぁ。やっぱり"heat of emotion"かあとは"long gone"に期待しちゃいます。
それじゃ行ってきますね~(´∀`)

いいな~ライヴ…最近は年に1回になってます…。
去年はJOURNEYの名古屋公演。
今年こそはSTRYPERの来日を待ちに待ってる状態です。
FAIR WARNING行きたかったな~。

たけちよさんもライブ参戦ですか。
もう終わってひたってる頃でしょうね。
奥さんも行かれたなんてうらやましい。
私も旦那様に連れて行って…いや、連れていく方でした(^_^;)
久しくライブに行ってないので、パァ~っと行きたいです!

hirokawaiさん

こんにちは。ライブ行ってきました!
結構ハッスルしたらしく昨晩はぐっすりですw
STRYPERの来日ですか。なるほど、新譜も出たしいいかもですね!
BURNNN!誌では DANGER DANGER とカップリングはどう?なんて記事がありましたが
それだったら絶対僕も行きます(^^)

ままあやさん

koumeiさんと共に別々ではありますが参戦してきました(^^)
いやー帰りの車中は妻といろいろと浸っていました。
ままあやさんの旦那さんもライブに付き合ってくれるなんてイイですね!
近いうちに何かお気に入りのバンドが来たら行けたらいいですね~(^_-)

こんにちは。
僕もこの曲好きです。
>こういのがあるから日本盤ボーナストラックとか捨て難いんだよなぁ。
そうなんですよね~。
ちょっと高くても買ってしまいます。
ライヴ良かったようですね。しばらく行ってないなぁ~。なかなか北海道に好きなバンド来ないんですよね~。

敏紫さん

こんばんは!
敏紫さんもこの曲好きですか~。いいですよね(´∀`)
捨てがたいとか書いておきながら 僕は最近ほとんど日本盤を買わなくなってしまたのですがやっぱりボーナストラックは気になってしまいます ^^;
敏紫さんは北海道在住なんですね。たしかにかなり大きなバンドじゃないとキツいかもしれないですね。こういうのは東京近郊に住んでいてよかったな~とホントに思います。地方でももっとやってくれればいいですよね (>_<)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/171-8b05e54c

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

