

iPhone 3GS : ケースカバー

Incase Neoprene Sleeve for iPhone
Incase Neoprene Sleeve for iPhone(ダークブルー)

これを買いました。

やっぱりiPhoneは衝撃から守らないと心配ですからね。

なんとなく一昔前の携帯ポーチケースみたいな
レトロな雰囲気が気に入り、これに決めたんですが、

裏面とか結構スポーティな生地で予想以上にカッコ良かったです♪

これで安心してポンと机の上とかに置けます。


一番気になっていたのが下部の
スピーカー(左)とマイク(右)が半分づつ隠れてしまう点で
音がこもったり、話相手に聞こえなかったりするのでは
ないかと心配だったのですが
使用上は特に問題なく、助かりました。

あとは後ろでとめるとこ(マジックテープ)が
少し出っ張っているので
カメラに写り込むんじゃないかと思いましが
それも大丈夫でした。


1週間程使ってみて、ちょっとやだなぁと思ったのは
画面枠を覆っている皮部分と本体の溝に
細かな屑や埃が溜まってしまうことですね。
私は基本ポケットに入れて持ち運ぶせいか
溜まりやすいのかもしれません。
ポケットが汚いってことか!?(@_@;

あとは上部の左右が空いているので
ここからピンポイントで落としたりしたら
全くガードしてないのでNGでしょうね。。


んでもまぁ、個人的には総じて気に入っております。
布生地で全体的にカバーできているので
神経質に気にすることもなくアクティブに持ち歩くことができます。


IMPELLITTERI / Wicked MaidenPageTopメタル耳のススメ vol.3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/17-5a31c8e1

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

