スポンサーサイト


一期一曲 Track.18

2010/01/14(Thu) 07:47

おはよ~です (´∀`)
毎日寒いですね~。
日は少しづつ長くなってきましたけどね。
朝 明るくなるの早くなってきましたよ。

早起きするようになったから
そんな変化にも気付くようになりました。。

でも最近結構起きれない日もでてきちゃって。
このまま早起き生活が終了なんてことも、ありえんのかなー。

ま、できれば続けたいですね (´ー`)
(↑他人事)

さてさて 今日の一期一曲は これです。

"Heart Full of Fire" BROTHER FIRETRIBE


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!


聴いてますか? このKeyの音色 w
コレ、2008年の音ですよ。

BROTHER FIRETRIBE
NIGHTWISH エンプ・ヴォリネン< g >の
気恥ずかしくなるくらいに
80年代メロディアス・ハードロックの王道をいくプロジェクト。
ヴォーカルは LEVERAGEペッカ・ヘイノ

このナンバーでは
NIGHTWISHアネット・オルソン< vo >も参加しています。


この懐かしきキーボードの音色や 女性ヴォーカルとの掛け合い、
熱さほとばしるご機嫌のサウンド。

まるで80年代アメリカ映画で使われそうな
メインストリームのハードロックチューン!


80年代好きには堪らない1曲でしょう。
この高揚感に是非、浸りきって下さい 。


80年代万歳!ヽ(´¬`)ノ


アルバムタイトル曲。6曲目。


アルバム全体この雰囲気満載ですw
現在の最新作。次作も楽しみですね。

スポンサーサイト

ゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 7PageTopMISSING TIDE / Follow The Dreamer

Comment

BROTHER FIRETRIBE、
このアルバム良く聴きました!!
元々NIGHTWISHが大好きだったので、聴いたのですが、
王道をいく'80年代風メロディアス・ハードですね!!

hirokawaiさん

おおぅ、hirokwaiさんもよく聴いたアルバムでしたか!

NIGHTWISHともLEVERAGEとも違う音楽性ですが
かなり高品質の'80年代風メロディアス・ハードですよね♪
これがサイド・プロジェクトだってんだからホント凄い。

お~う、これはなんというNIGHTWISH!www
うわ~また欲しいのが出てきた・・・

ち、ちぇっくはしておきます! 

TO : koumeiさん

きたでしょ~♪ なんというナイトウィッシュ!w

また欲しいモノ増えちゃいましたか w
じゃんじゃんバリバリいっちゃいましょう♪(´∀`)

はじめまして!!
訪問遅くなりましたが;;結構来ていただいてありがとうございます。。

またお邪魔します!!!!

なかなか良いですね。

ついに、「TEN」を含む、ゼロコーポ・シリーズの「volume TEN」を、出しときました。 ・・・こういうのをやりたかっただけなのですが。。。(←あのな)


 で、今回紹介の BROTHER FIRETRIBE ですが、
フックと緊張感のある王道型のメロハーという感じで、「どうしよう、これマジで欲しいな・・・。」と思いましたよ。

あかりさん、はじめまして!

結構、行っちゃってるみたいです ^^;

よかったらまた遊びに来て下さい。

Re: なかなか良いですね。

Knacker-Mollyさん、こんばんは。
ついに第10回目は"TEN"ですか w まさにうってつけですね(^^)

BROTHER FIRETRIBE、いいでしょ?
Knacker-Mollyさんの耳にも留まったようでなによりです(^^)v
最近の作品にして、これはなかなかスルーしにくいメロハーだと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/164-8c1084e0

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

