スポンサーサイト


ロースト・ビーフの店 鎌倉山

2009/12/28 (Mon) 07:42

鎌倉山1
鎌倉山のロースト・ビーフ

おはよーございます。
もう28日ですか。。やば、年賀状まだだよ ( °Д°)
今日明日でなんとかしなきゃだな~。

私は今日で仕事納めになりまーす。
今年も一年忙しくいろいろありましたが、頑張りました。
この不況下で忙しいのは非常にありがたいことですが、、
やっぱり疲れますわ (´Д`;
ま、いつ職失うかもわかりませんし頑張らないとですな。


26日の土曜日にロースト・ビーフの店 鎌倉山
横浜関内店に行ってきました~。
妻と遅めのクリスマス祝いランチです。
我が家のお子様は妻のご両親に見てもらって行ってきました^^;

いや~、子供が生まれてからほとんど外食できなくなったので
久しぶりのご馳走でした (´∀`)

このお店は初めて行ったのですが
ロースト・ビーフ、とっても美味しかったです。
ステーキとも、焼き肉、しゃぶしゃぶや牛のたたきとも違う
これが唯一無二の存在、ロースト・ビーフなのだよ!
という主張がお口の中いっぱいに広がります (´Д`)ウマー

前菜やスープも最高でした。
お店の雰囲気や店員さんの接客もよく、是非また行きたいですね。


Cコース \6,300。 ランチはディナーに比べて大分安いのでオススメです。
鎌倉山2 鎌倉山3
プロローグの前菜とパン。とくにホタテが最高っ。

鎌倉山4 鎌倉山5
中盤はスープと野菜。野菜はどれも超美味。びっくらです。

鎌倉山6 鎌倉山7
パンのおかわり(´∀`) そして、、ボスキャラです!ヤられます!

鎌倉山8 鎌倉山9
エンディングはマルチになってて選べます。左は私。右は妻。


メニューには出てませんでしたが、
今流行りのノンアルコールビール、キリンフリーがありますので
2本程お世話になりました (´∀`*)

東京・神奈川に店舗がいくつかあるようなので
近郊にお住まいの方は是非。
ロースト・ビーフならココで決まりですよ(o^-')b

スポンサーサイト

THE BEST OF HR/HM 2009 アルバム編PageTopゼロ・コーポレーションよ、永遠に謳え 6

Comment

う~ん、う・ま・そ・!!

クリスマス・ディナー、羨ましいですね。
僕の場合、妻と2人だと"会話"が持たないので…
必ず子供を連れて行きます!!
結婚10年もすると、そんなもんだね~
ってか羨ましいですね!!

岐阜の山奥には、ロースト・ビーフのお店がありませんが…
山で捕れたイノシシを食べるのです…。
シカを食べるのです…。

失礼しました。

hirokawaiさん、こんばんは!

ひさびさにウマいもん食べてご満悦です (´∀`)

hirokawaiさんは結婚10年ですか (^-^)
スウィート・テン・なんとか とか大変そうですよね(>_<。
奥様と二人だと"会話"が持たないだなんて、
とても気さくなhirokawaiさんなのに考えられないですよ(@_@;

イノシシやシカを食べるのですか!?
ほえ~。シカはあまり知らないですが
イノシシ鍋とかはよく聞きますもんね!
しかも山で捕るだなんて、、ん~、興味あります (´∀`)

素敵なディナーですね♪
それも奥様と2人っきりなんてうらやましい!
私もそんな豪華なディナーに連れて行ってほしいです。
まぁ、子供が大きくなるとなかなか現実は厳しいです。

ローストビーフ…おいしそう(>_<)

うちの職場のすぐ近くですがな~(笑)
地下に入る所ですねw

子供をたまにあずけるのって奥さんにとってすっごくいい事だと思います。。
小さい子供を預けて出かけるのってとっても罪悪感にかられるので旦那さんに連れ出して貰えるのってとっても嬉しいとおもいますよー
帰りは山下公園とか行かれたんですか?(笑)

ままあやさん、こんにちは。

子供がいるとほんとに二人だけの時間て減ってしまいますよね。
自分の時間を作るだけでも困難ですもんね(>_<。
私達の場合はすぐ近くに妻の両親が住んでいるので
イベント時だけは面倒を見てもらって外食することができています。
ままあやさんも旦那さんと素敵な時間が過ごせるとよいですね(^_-)

ロースト・ビーフ、最高でしたよ♪

calltameさん、こんにちは~。

え?calltameさんの職場のすぐ近くなのですか(@_@;
そうです、地下1階のトコです(^^) 奇遇ですね~。

なるほど~。自分の方から奥さんにお出かけの声をかけてあげるとよいのですね。
それにしてもいつも子供と一緒だから世間の奥さんはホント疲れますよね(>_<。

帰りは時間もあまりとれないのでそのまま買い物して帰りました。
山下公園には結婚する前にはよく行っていました~。
昔は新横浜に住んでいたので、
みなとみらいはちょくちょく遊びに行っていました(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/154-213f885a

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

