

おつまみ えだ豆

亀田製菓 / おつまみ えだ豆
亀田製菓 / おつまみ えだ豆


これ、けっこ美味いです。

のほほんと今後の「メタル耳のススメ」
作品ピックアップ中にいただいておりますが、

ご想像どおり、ビールによく合います♪

この手のおかきつまみ系は
ピーナッツ等の割合が多いところがあまり好きでは
ないのですけど、これはそのナッツ系が
ピリッとくる唐辛子豆で悪くないです(´∀`*)
えだ豆おかきサイドも塩がきいてておいしいです。


とりあえず、なんか書きたかったので、、、
リアルタイムにおすすめでした。


しかも夏限定だそうです。


メタル耳のススメ vol.3PageTopメタル耳のススメ vol.2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/14-14b2dbd5

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

