スポンサーサイト


5000 HIT いただきましたっ。

2009/11/29 (Sun) 15:38

こんにちは。
今日、明日と休日になりました たけちよです。

ちょっと更新が滞っているうちに、なんと、

5000HIT いただくことができました!
ご訪問して下さった方々 いつもありがとうございますm(_ _)m

先輩ブロガーの方々に相互リンクさせていただいた効果により
最近では日に70人近くもの方々が顔を見せに来てくれるようになりました。

感謝です!

開設から一ヶ月間、
独りも来なかったブログとは思えません。
(いいかげんこのネタしつこいですかね。。いやまた言います ^^;)

今後とも更新がんばりますので また暇つぶしにでも遊びに来て下さい (´∀`)


んで いまさら なんですが
一応 はじめに みたいなのを作ったのでアップします。

ちょっと興ざめかもしれませんが、
よくある 私に一切の責任はありません。ってやつです。

今迄に訪問してくださった方々は
とても暖かい目で見て下さっているのでトラブルは一切無く
大変恐縮なのですが、、(>_<)



さて、気を取り直して雑談です (´∀`)

2、3日前に知ったのですが
ロニー・ジェイムズ・ディオ が胃ガンになっちゃって
しばらく治療に専念するみたいですね ( °Д°;

でも早期の発見らしくステージに戻ってくるとも
発表されているので、命の危険は無さそうです。
(オフィシャル・サイト参照)

メタル界は大御所が多いので ディオ に限らず
いろいろと心配な人 がたくさんいますね。

今後 何度も悲しみに濡れるんだろうなぁ。。
縁起でもないですが。


それと、すぐ気づいたでしょうがテンプレートのカラーを元に戻しました。
オレンジ色は1000HITのときに秋仕様ということで変更したのでした。
ほとんどの方はご存知ないのですけど ^^;


それじゃ~。また(^-^)/
10000HITまでがんばれるか判らないけど、
俺はこのいばらの道を進み続けるぜっ(←誰?)

スポンサーサイト

一期一曲 Track.11PageTopメタル耳のススメ vol.17

Comment

5000hitオーヴァー、おめでとうございます。

自分のところは、数日前に1000hitいったあたりです。

それはともかく

ディオ御大が、胃ガン!? ここに来て始めて知りました。 無事に復帰してくれれば良いと思うのですが。。。


年齢に関らず、不摂生な生活をしている方も多数居りますからね~、メタル界には。 ・・・いや、メタルと言わず、どこの世界にもそういう方はいますよね。


・・・・・・・・・・・・ ケリー・キング さんは、大丈夫なのかな? 肉ばっかり食って殆ど野菜を食べてないみたいに、ずっと以前から言われているけど。。。

おめでとうございます。

実は健康じゃないとメタルやれませんからね、聴くのも体力つかうしなぁ。

噂に聞いたんですけど、炎上っていうのをするとアクセス稼げるらしいッスよ。噂、ですけど。

ミリオン・ヒットめざして健康に留意しつつ、たけちよさんも頑張ってください。

又奇遇ですが・・昨日友人メタラーにディオの話をメールしたらその場所に胃がん経験者がいて
「初期だから平気でしょ」(彼もメタラー)とさっくり返されたそうですw二人で「経験者は違うね~」とくだらないことに感心してました(汗)

とかいいつつ、私、レインボーもブラックサバスの頃もロニーの在席時に殆ど聞いていない偽メタラーです。(笑)ロニーを思い出そうと天袋をあさって出てきたCDはDOWN TO EARTHでした・・・

すいません!5000ヒットおめでとうございます!

5000HIおめでとうございます!
1か月で!?すごいですね!
ロニ―が胃がん!?これまたびっくりです!
METALやってる人って昔はめちゃめちゃやってたでしょうから、つけがまわってきたんでしょうね。
治るといいですね~。

5000ですか!おめでとうございま~す♪
でも開設1か月で誰も来ないって方がスゴイ(;゚∀゚)お~ぅ
そんなおいしいネタは自分好みwwworz

ロニ―は相当話題になってますね~
自分もレインボーで即倒したあの歌声
また元気に戻ってきて欲しいです。。。
初期ならいけるかと気楽に待ちたい!

おめでとうございます。
なかなか面白い記録も持っていらしてるのですね(笑)
胃がんはびっくりしました。
でも、初期ということで。
ちょっと前にもピーター・クリスが珍しい乳がんになってたというのも知りました。
ほんと、心配な人多いですよね(笑)

5000hit、おめでとうございます!
継続は力なりってことですね。最初はいい記事を書いていてもなかなか人は集まらないことだって
よくあることでしょうし。

ディオの胃がんの件は2chで知りまして
私はてっきり彼が帰らぬ人となったのかと思いました。
実に不謹慎ですが(苦笑)。
何にせよ、命に別状が無いようで良かったです。

Re: 5000hitオーヴァー、おめでとうございます。

Knacker-Mollyさん、ありがとうございます。

VerVaxz's &Knacker's Zle-Xre Ota'Chaotic Sphereも
1000hit おめでとうございます(^-^)

ディオ御大が、胃ガン。びっくりしましたよね。
不摂生な生活してそうな人ホントおおいですよね。。
不摂生どころか若い頃はドラッグの人も多いですか。。

ケリー・キング、肉とじゃがいもしか食べないらしいですよね ^^;
あとビール。
それでもあのパワフルさは見習いたいぐらいですw
いやだからこそなのか。。

heyzoさん、ありがとうございます。

たしかに健康じゃないとメタル演れないですよね。
聴く方ですら、私の場合 体調悪いときはヘヴィなのは避けます。。

炎上ですか!?なんとも怖そうな単語ですね w
閉鎖とかもあるみたいですからね。
私みたいに好き勝手 書いてるとこは気をつけないといけないですね ^^;

ミリオンはわかりませんが、
私の健康まで気にかけていただいてありがとうございます。
heyzoさんも御身体ご自愛下さいね(^-^)/

TO : callitameさん

わざわざもう一度コメントいただきありがとうございます。
嬉しいです(^-^)

胃ガンて初期ならそんなに心配ないのですかね。。
やはり経験者の方は違いますねw
知らないとガンと聞くだけで相当ヤバいと思ってしまいます。

私はもちろん後追いですが、昔の各作品をほとんど網羅しました^^;
メタルはもう歴史が古いし「必聴盤」と言われる作品が多過ぎるので
callitameさんのように聴いていない方も多いと思いますよ。

グラハム・ボネットは歌唱中に血管ぶち切れないといいのですが、、w

TO : ままあやさん

ありがとうございます!

残念ながら1か月で達成ではありません ^^;
最初から1か月間ずっと0ヒットだったんですよ。このブログ。

ロニー胃ガンびっくりですよね。
いろいろつけが回りそうな人はいっぱいいるのですが
彼の場合は本当のプロフェッショナルで健康面にも相当気を使っていたようなので
今回は本当に年齢的なものなのかもしれません。遺伝とか。。
もう67歳ですからね。
治ってもう一度元気な姿を見せて欲しいです。

koumeiさん

ありがとございま~す♪
1ヶ月誰もこなかったときはホントどういうことなんだと
思いましたよ。本気でカウンタが動いていないと思っていました^^;

ロニー話題になってますかー。
最近時間がとれなくてのんびりネットも回れていないので
状況がわかってないです。
今からだと次のBURRN!誌ではSTOP PRESS!! で出るのかな
なんて思っております。

みんなロニーの復活を熱望してますよね。
頑張ってドラゴン倒してくれ!

のらさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます(^-^)
いやーブログって開設しただけじゃ誰もこないんですね^^;

KISSのピーター・クリスが乳がんというのありましたね!
へ?男もなるんだ。。なんて^^;
もう完治とのことで安心だったのですが。

HR/HM界は高齢者がおおいのでほんと心配ですw

メタリストさん

ありがとうございます!
気軽に始めてみたこのブログもいつの間にか
半年以上も続いているので自分自身びっくりです。
最近ブログに割く時間も増え、家族の風当たりも強くなってきたので
更新頻度が減るかもしれません (>_<。

ディオは命に別状が無いようでよかったですよね。
今演ってるの heaven and hell ですし。。
どっちに行ったかなんてネタになりそうですよね。
実に不謹慎ですが ^^;

理屈ぬきで心より祝意を表します!
これからもどんどん上を目指して頑張ってくださることを!!

荒野鷹虎さん

コメントありがとうございます!

理屈ぬきで心より祝意だなんてなんだか恐縮です。
どんどん上を目指せるかはわかりませんが、継続頑張ります(^-^)

5000HITおめでとうございます!

おめでとうございます!僕もアクセスカウンターをブログ開設当初に設置しましたが、数字があまりに増えなかったのでしばらく設置するのを止めてた意気地なしです(笑)。

ロニーのニュースは寝耳に水で驚きました。個人的にはベスト盤をもっているくらいで、それほど聴き込んだシンガーではないシンガー(問題発言)なのですが、やはりHR/HMを代表する御方なので早く回復して欲しいです。今年はミュージシャンの訃報が多かったので、あと1ヶ月、悲しいニュースがないことを祈ります。
なんだか、暗くなってしまいましたが、これからも更新楽しみにしてますね!

おめでとうございます!

5000ヒットですね!おめでとうございます!

私も5000ヒット辺りまではアクセルカウンター設置していたのですが、
なぜだか急にアクセス数へのこだわりが失せてしまい、と言うより、
アクセスカウンターがあると数字がやたらと気になってしまい、
気持ち的にも落ち着かないので、結局設置をやめてしまいました。
仕事も忙しく、更新頻度も落ちていますので、見に来られる方も
だいぶ減ったのではなんて思っています。

たけちよさんは毎日のようにブログを更新していますからね。
毎日ブログの更新を楽しみにしている方は多いと思いますよ!
私も毎日お邪魔させて頂いていますし。

次は10000ヒットですね!継続は力なりです、頑張ってくださいね!

5000HITおめでとうございます!

いやいやぁお早いですねーw
ウチはまだ900代の後半ですよー;
あ、もしよろしければ1000GET狙いに来てくださいね(ぁ

DIO様(ジョジョ?)もついにガンの魔の手に蝕まれましたか;ここのブログを読むまで知りませんでしたわorz
でも早期発見で本当によかった!
あと怖いのが治っても再発しないといいですねぇ・・・。

次の一萬HITもきっとたけちよ氏なら楽勝でしょう!
これからも頑張ってくださいね!

よしよさん、ありがとうございます。

こんなにたくさんの人が来てくれるようになったのは
よしよさんが相互リンクを始めてくれたからだと思っていますm(_ _)m

SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録-のようなブログでも
開設当初はそうっだたのですか。。意外です。親近感 (^-^)/

オジーやロブの最近のパフォーマンスはなっていないがロニーだけは違う。
みたいなことを広瀬編集長が書いていたのが印象的だったので、ぜひ
もう一度元気な姿をステージで見せて欲しいです。
できればレインボーでw コージーもいないしさすがにそれは無いか。。

本当に今年は訃報がおおいですね。
ロニーも復帰できたとしてもそれからがまた心配です。

僕もいつもよしよさんの更新楽しみにしてます(^-^)/~

TO : メタラーまっちゅさん

ありがとうございます!

そうですよね?
メタラーまっちゅさんのブログってカウンターあったよなー。
と思っていたのですが、僕がお伺い始めたころにちょうどおやめになったみたいですね。

たしかにカウンタの数値は気になってしまいますね。
でもちゃんとブログの内容までしっかり確認してくれてる方は
数字にくらべ結構少ないような気がします^^;

"ぼくとメタルとときどきロック"は更新頻度よりも
内容の濃厚さが僕は気にっているので頻度が減っても問題無いですよ!
むしろ毎日あの情報量が更新されたらとても平日には読み切れません ^^;

僕もさすがに毎日更新はできないのでいろいろと手を抜いていますw
10000ヒットまで頑張れるかなー。。
なんだか最近ブログに時間を使い過ぎてるので反省もあるのですが、、。
激励ありがとうございます!

TO : higeraさん

ありがとございます!
higeraさんにはこんなに沢山の方々来てくれる前から
訪問して下さって感謝しています。

higeraさんのブログは900代後半ですか!
私めが1000ゲットン狙っちゃいますよ (^-^)

きっとディオ様なら「貧弱、貧弱ぅ!」と
胃ガンにも打ち勝ってくれることでしょう!

ー萬ヒットはずーっと先になるので
とりあえず年を越えることを目標に頑張っていきます(^-^)/~

5000HITおめでとうございます。

しかし、ロックな人は癌で早く逝かれる方が多いですが…
Ronnieには早く良くなって欲しいと願っています!!

hirokawaiさん

こちらにもコメント&5000HIT祝福ありがとうございます!

ロニーの場合は早期発見でほんとによかったですよね。

とは言うものの実際復帰までどれくらいかかるモノなのでしょうかね。。
(ああ、なんか自分がすごく非情な人間に思える。。)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/130-f708bcd0

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

