スポンサーサイト


HR/HM 雑記

2009/11/14(Fri) 07:43

オハヨゴザイマス。

今日もこれから休日出勤な たけちよ でございます。。


やっと昨日 W.E.T.の記事をアップできました。

べたな方法でしたが、
各バンドの最新作を事前にアップしていったので
途中で気づいてくれた方もいたかと思います ^^;

②曲目 "One Love"のPV



もう観ました??

これ、相互リンクさせていただいている
よしよさんのブログ SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録-
で ちょっと前に初めて観せてもらったのですが

だいたい左ハジ に出てくる
ジョー・サトリアーニ みたいな ハゲのサングラスの人、
その人が 私のブログでも何度か紹介している
マルセル・ヤコブなんですよ。
(局所的な例えで申し訳ないですw)


既に 訃報を受けて 2ヶ月くらいたっていたので


ちょ、、!

最初 眼を疑いましたよ。。この節穴を w


でも間違いなくそうだ、マルセルだ。。



ところが私、
亡くなる前に撮影されたものだという結論に至らず、


しばらくの間、、






CGを合成したモノだと。
(マルセルだけ過去の画像とか。。)


「死んでしまったマルセルと一緒にプレイするPVを
 作るなんてジェフ。。泣かせるじゃんかよ。。」





ええ。完全に節穴でした (´Д`)






ところで話は変わりますが、
一昨日?
仕事中 休憩中にヤフーのニュースで見たのですが

AEROSMITH から
スティーブン・タイラー< vo >が抜けたんだってね。

さらにジョー・ペリー< g > は新しいヴォーカルを入れるつもりとか。

なんでもツアー中にステージから落っこちて全治2ヶ月、
ツアーもキャンセルの タイラーさんがやっと治ってきたら
これからソロ活動に本腰を入れるとか言ったのが

ペリーさん、どたまにきたそうで。。


うーん、血気盛んなじいちゃん達ですね。
残りの時間も考慮して仲良くやってほしいですな。


まぁホントに新ヴォーカルを入れるとは思えないけど、
入ったら興味津々ちょっと面白いかも。ψ('ー'*) ケケケ..



と、今またちょっと調べてみたら 昨日のニュースでは
タイラーさん、「俺はエアロスミスを辞めていない
とか言ってるそうで。。

ふ~、やれやれだな。



あ、これから仕事だった ( °Д°)
ちょっとHR/HM話題で楽しんでいるうちに頭から抜けてたぜっ。

それじゃいってきまーす。

スポンサーサイト

一期一曲 Track.7PageTopW.E.T. / w.e.t

Comment

そうなんですよねー、AEROSMITH騒動って一体なんだったんだと。

 マスコミの先走り ・・・ってヤツで良いんでしょうかね、この一連の流れは。。。 全く持って、迷惑千万ですよね。

それはともかく。
 ゼロ盤紹介の、第5弾を紹介しました。
 多分、最終的には第8弾まで続くかと思います。

 それでは~

TO : Knacker-Mollyさん


やはりエアロスミスの様な大きなバンドは
マスコミの情報にメンバー達も踊らされてしまいますね。。

おお、ゼロ盤 第5弾、公開されましたか!
これから遊びに行ってみますね~。
(と言ってもいつも訪問させていただいているのですが ^^; )

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/113-88663a8a

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

