スポンサーサイト


一期一曲 Track.6

2009/11/07(sat) 08:20

ど~も!今日は友人の結婚式に出かける たけちよです。
たまには 2曲続けていっちゃいましょうか。一期一曲 (´∀`)

"Livin' For You" BOSTON


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!



8年に1度のリリースで デフレパードも真っ青の
完璧主義バンド、ボストン の1曲です。

この壮大な 宇宙の中、
人は人を愛するために生きているんだ。
だから僕は、君のために生きる。。


BOSTON 程、
宇宙に漂うようなスケールの大きい
心地いい浮遊感
を与えてくれるバンドは他にありません。

プログレッシブなアプローチを持つ産業ロックから贈られた
宇宙の果て迄 届くような この珠玉のバラードは
心に残る永遠の一曲。



それでは
約5分間の宇宙旅行、いってらっしゃい (´ー`)ノ~

4th「Walk On」に収録。③曲目。


アルバムでは45分間の大宇宙の旅が楽しめますよ w

スポンサーサイト

WORK OF ART / ArtworkPageTop一期一曲 Track.5

Comment

こんばんわ。
BOSTON来ましたね!
私もこの曲大好きです。
私はBESTを持ってますが「More than feeing」や「AMANDA」も好きです。
Vo.の声がきれいですよね。
リアルタイムではないけど、名曲ぞろいで大好きです。
久しぶりに聞いて感動しました(T_T)
Vo.の方亡くなられたんですよね。
残念ですね。

謝罪 ・・・じゃないな、これは報告だよな。

つい先ほど、真に勝手ながら、私のブログからそちらへのリンクを貼らせていただきました。

出来れば、相互リンクしたいと思っているのですが・・・ 宜しいでしょうか? (ZERO シリーズはまだ何回か続く予定です)

BOSTONは私も好きです。
このアルバムだと"Walk on medley・・"に耳が
行きますが、"Livin' For You"もいいですよね♪

もうそろそろ彼らもアルバムを出していい頃だと
思いますし、活動もしているみたいなんですけど
アルバムを出すまでのスパンが
こう長いと気になりますね(苦笑)。

ままあやさん、こんばんわ。


「More than feeing」や「AMANDA」もいいですよね~♪
どちらもアルバムでは1曲目で BOSTON を代表する曲だと思います。

ブラッド・デルプ<vo>も自殺らしいんですよね。。
音楽性にマッチした透明感のある声が大好きだったので悲しいです。。

バンドはストライパーのマイケル・スウィートを加入させたという話をききましたよ。
次作はマイケル・スウィートが歌うのかな??

TO : Knacker-Mollyさん


相互リンクのお誘い、よろこんで!

さっそく追加させていただきますね (^-^)v

メタリストさん、こんにちは。


"Walk on medley・・" も素晴らしいですね!
ほんと聴いていて飽きなのこない展開が最高だと思います。

来年2010年が 8年にあたるんですよね。
こうスパンが長いと
トム・ショルツの年齢のこともありますから
次で最後のアルバムなんてことになりかねませんね(T_T)

マイケルスィートは分かりますよね~。
あの声ですから。
何かの番組では一般の人で声がそっくりということで、その人を加入??参加???させてる映像見ましたよ?
StryperもNew Albumが出るようですし、どうなんでしょうね。

でも自殺なんてショックですね。

ままあやさん、こんばんわ。


ストライパーのアルバムは、新作で初めて聴きまして、
旧作も何枚か聴いてみたんですがとてもいいですね。

特にマイケル・スウィートのハイトーンは絶品ですな!
ちょっと前にアルバムレビューもしてるのでよかったら覗いてやって下さい。
国内盤とはジャケットが違いますね。

自殺はやっぱりショックです。
特に今年はHR/HMに限らず音楽業界の悲報が多いですよね。
もう止まってくれるといいのですが。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/108-9c21c592

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

