スポンサーサイト


M2(Bose� Computer MusicMonitor)

買っちゃった。

と、言っても1年以上も前の話なんですが
これはあまりにもオススメなので 紹介しておこうと思います (´∀`)

BOSE M2
BOSE M2 1

パソコン用スピーカーなんですが これがとっても ういヤツです。

パソコンから出るシャカシャカしたサウンドは皆無になり
そこに 高級ステレオ、とまでは言いませんが
明らかに小型コンポシステムを超えた音を提供してくれます。

BOSE特有の低音も出過ぎない程度で バランスがよく
初めて聴いた人はホントにPCからのソースなのか
驚くこと請け合いです。

私はすっかり iTunes で音楽を管理するようになっていて
CDを購入後インポートし、もっぱらPCからこのM2で聴いています。
やはりiTunesは便利ですからね (´ー`)

BOSE M2 2

そしてなんと言っても このデザインが秀逸ですよね。
ここまでシンプルでシャープな形とカラーに惚れ惚れとしてしまいます。
重量感もそれなりにあり、所有する喜びを高めてくれます。


値段が¥39,480と PCスピーカーにこれは。。
という感じですが、私もまったく同意見でした。

しかし、実際購入し使用してみて 完全にアリ ですね。
PCで音楽を管理している方は 所有してるステレオ等で聴くのは
よっぽど腰を据えて聴く時間だけになるほど 活躍してくれますよ。

BOSE M2 3
我が家はこんな感じです。ちなみにPCはMacBook (´∀`)

少しお高いですが、、とても気にいっています。


ブラックも最近出たみたいです。

あ、最初は強い低音に驚くかもしれませんが
エージングが進むととても良好なバランスになってきますので
安心して下さい (o^-')b

スポンサーサイト

BON JOVI / The CirclePageTopEPICA / Design Your Universe

Comment

こんばんは!

たけちよさん、こんばんは!

相互リンクのお誘い、まことにありがとうございます!
私のブログの方へはすでにリンクを貼らせて頂きました!

やっぱり良い音楽は、良い音で聴きたいですもんね。
スピーカーやプレイヤーにはある程度はこだわりたいですよね。
それにしても『名盤カタログ』こんなのあるんですね~w

メタラーまっちゅさん

こんばんは!

こちらこそ快諾していただいてありがとうございます!
僕もさっそくリンクさせていただきました。

『名盤カタログ』写真 見てくれましたか!
明らかにわざとらしく置いてありますよね ^^;

あれは今年の春にソニーマガジンから発行された
「HR/HM名盤1300 ~死ぬまでに聴きたい名盤カタログ~」です。
巻頭にはスコッチ片手にインタビューを受ける伊藤政則氏がいますw
すごい情報量なので全然熟読はしてませんが たまに
ぺらぺらめくってると楽しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/105-6336121d

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

