

一期一曲 Track.32

2011.02.19(Sat) 07:23

毎度おひさしぶりです。I'm たけちよ。

一期一曲、第32回。

"Speak for Yourself" GARY MOORE


まずはポチって再生をどうぞ (´∀`) 今ここで聴かなかったら、
もう一生聴く機会は無いかもですよ!


少し前の話題になりますが
ロック・ブルーズ界 至宝のギタリスト ゲイリー・ムーア が亡くなりましたね。

近年のブルーズ・アルバムはほとんど聴いていない私ですが
彼のロック時代のアルバムには
何度となくエキサイティングさせられてきました。

もう一度ハードロックをやってくれないかなぁ、
常々思っていた次第でしたが。。


この曲は 彼の数あるハードロックの名曲 の中でも
最も私の好きな曲のうちのひとつです。
(最高ランクで好きな曲がどう少なく見積もっても5曲はあるけどw)

最高ランクのハードロック名曲がここにも... : 関連記事へ


食わず嫌いのHR/HMファンの方がいたら 特にお勧めしておきたいです。
彼の数々の名曲を 今後も取り上げることになるのは間違いないでしょう。。

R.I.P. Gary Moore


PageTop

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

