

最近こんなの聴いて。第6回。

2010/05/23 (Sun) 23:17


おこんばんわ~。

なんだか最近ぽっきりブログご無沙汰ですが、
ほんと何かと忙しくてねー。。

いやー
人生って年齢を重ねる程 多忙になっていくんですね。。



ブログ今年一年続けるとか、




一期一曲100曲とか





言ってた

年始がなつかしいぜ... ほふふ~。(T_T)

関連記事:まだまだ元気だった頃のたけちよ氏





風前の灯火 ながら、ちろっと軽く更新します ^^;


最近はこんなの聴いてますね。


"Rise!" TAROT


フィンランドの、もうベテランに入りますか、タロットですね。

ゼロ・コーポからも数枚でてましたよね~。
未だに元気に活動中なんですわな。


相変わらずなかなかパワフルな様式美パワーメタルを聴かせてくれます。


アマゾン発売おそいなー。お急ぎの方はHMVでどぞ。


んだば今日はこの辺で (´ー`)ノ
また今度ゆっくり語らいましょう。



PageTop

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

