

こだわりブログ

ブログを開設して、早1ヶ月。。



ぜんぜん誰もこないんですが。。


こういうものなんですか?こういうものなんですね。

意気揚々と早々にアクセスカウンタをつけたものの、

全ての数字が0のまま です。。


これは何かあるな、とヘルプヘルプ。
なになに?アクセス数を増やすには??

そして、ブログランキングやブログジャンキーに登録してみました。

その後その辺をぷらぷらしてマイブログへ戻ってみると、、、








    00001







うおっ、数字があがっている、、!

お帰りなさいませ、ご主人様♪

おもわずメイドさんの感じで初めての来客を確認してしまいました。

本当にきてくれたらやっぱりわかるんですね。。


さすがに新規開設から30日以上もなにもないと、

カウンタが機能してないだけ
じゃあないのか?



と半ば疑い始めていた傲慢な自分はその辺に捨て置いて、
素直に嬉しかったです。



これはちょっといろいろと勉強した方がよさそうだなー、と
本を買うことにしました。
WEBでヘルプ見るより書籍の方がラクだもんね。

FC2ブログではじめるこだわりブログ

コレにしました。



全5章なんですが、

1 ブログを始める
2 もっと目立たせる
3 人気へ仕上げる
4 訪問者を増やす
5 アフィリエイト


ええやないの!

1は完了形だけども他みんな興味あるやないの!
しかもオールカラーて、あんたなんやのほんまもう。。




で、届きました。
これからぼちぼちと勉強させてもらおうと思ってます。

このブログが続いていったら本の効果があったのは
間違い無いってことになるんじゃないでしょうか。

ブログ続かなかったら。。。



いやいや、本自体は見やすい読みやすいでかなりいい感じですよ。
僕のようにこれからはじめる方、オススメです。




PageTop

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

