

最近こんなの聴いて。第14回。

2010.11.18 (Thu) 06:07

こんにちは。たけちよです。
仕事が忙しく時間がない上に
タクティクスオウガで遊び惚けて 少し更新が滞りました(^^;ゝ

社会人になってからゲームは 殆どしないのですが
タクティクスオウガは特別です。
学生の頃にかなりハマったので、いわゆるレイドバックですね(´∀`)


STRATOVARIOUSのリーダー、ティモ・トルキ< g >

彼が新たに結成したバンド REVOLUTION RENAISSANCE
ニューアルバムが発売されていますね。

私はストラトヴァリウスはそこそこ好きな程度のバンドなのですが
なんかほっとけない感 があって、案外よく聴いてたりします。

レヴォリューション・ルネッサンスの2ndで
完全にティモ・トルキに見切りをつけた方も多い
と思うんですが
今回の新作は、また何を思ったのか、帰ってきました。


最近こんなの聴いています。

"Crossing The Rubicon" REVOLUTION RENAISSANCE


んまぁ、ほぼ ちょい前のストラトヴァリウスですよね。
各メンバーの力量や装飾の簡素感から
ストラトのデモ って感じがしちゃってますが (^^;ゝ でも全然OK。


その他もティモ節満載のメロディック・パワー・メタルが目白おしです。

新しい楽しみなプロジェクトにも参加しているし
このままメタルをやってくれるのかな?ティモ。




最近こんなの聴いて。第15回。PageTop最近こんなの聴いて。第13回

Comment

こんばんは。
ティモトルキ・・・やっと戻ってきましたね。
私もなぜか?この人ことは毎回気になっちゃいます(笑)
新作出てたんですね、なかなかいい感じですね♪

はちべえ@さん、こんにちは。

戻ってきましたよ~、大ティモ。
ただやっぱり彼は精神的に不安定(?)らしいから、このまま定着してくれるのかが... ^^;

この新作もほとんど話題になってないですね。なかなか宜しい出来なんですよ。
でも前作がアレじゃ、国内盤出ないのかな。。?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nara2014.blog58.fc2.com/tb.php/239-1d75e109

アクセスカウンタ

オンラインアクセス

カレンダー

来てくれてありがと

たけちよです。
よかったらゆっくりと していってください。

今回であなたは

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

気が向いたらヨロシクです。

つぶやき

ローテーション

Helloween _ 7 Sinners Halford _ Made Of Metal Kamelot _ Poetry for the Poisoned Firewind _ Days of Defiance Iron Maiden _ The Final Frontier Blind Guardian _ At The Edge Of Time Paul Gilbert _ Fuzz Universe Marty Friedman _ Bad D.N.A. Unruly Child _ Worlds Collide Salute _ Heart Of The Machine

ブログ内検索

相互リンク ブログ
リンクいろいろ
ブログスカウター

ブログの戦闘力(?)

